どら焼きを、キサラで食べる。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のマンデーナイトはそっくり館キサラでMCでしたウインク


お越しくださった皆さん、ありがトレンディでございました!


月曜日から沢山のお客さんにお越しいただけましたが、客席の中に何とみかんさんがハッハッ




いつもは出演する側ですけど、お客さんとしてキサラに来てたんだよ音符


まっ、ショータイム前にステージでみかんさんにモノマネを披露してもらっちゃいましたけどてへぺろ




みかんさん、ありがトレンディチョキ


さらに差し入れでどら焼きをいただきましたキラキラキラキラ


重ね重ねありがトレンディでございますチュー





みんなで美味しくいただいたよねウインク




オッケー、トレンディグッ











♢12月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
beautifulなTimeを過ごすことができましたうずまきうずまき