晴れのち雨のフジロックでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


フジロック2日目!


今日からは最終日まで丸々フジロックを楽しめますチョキ



まずはホワイトステージでオールディックフォギー!

全然知らないバンドだったけど、最終的に最前でみんなと一緒に年がいもなくモッシュしてましたてへぺろ


久しぶりのモッシュ…アセアセ




いい歳してモッシュするとは思わなかったし、しかも朝から知らないバンドでモッシュって!?


まっ、一気にオールディックフォギーのことが好きになっちゃったけどねラブラブ



知らないアーティストと出会えるのもフェスの魅力の1つですチョキ


ただ、この時点で体力を使い切った感はあるけどもてへぺろ



筋肉痛も確定ですうずまき


続いてはグリーンステージでザ・バースデイ!


チバさんの風貌って昔とだいぶ変わってめっちゃダンディになってるよねチュー

それに比べてクハラさんの変わらなさよハッハッ



ブラボーです流れ星




そして、レッドマーキーでスーパーオーガニズム!


ここまで日本のアーティストばかりでしたが、ここでやっとフジロックらしく海外アーティストのライブを観たよねてへぺろ

イギリス人にオーストラリア人に韓国人と多国籍なバンドでボーカルのオロノちゃんは日本人だけどねうずまきうずまき



最近知って気になってたバンドなので、早速フジロックで見れてハッピーですチョキ



グリーンステージでマキシマムザホルモン!


意外にもフジロック初出演なんですねハッ



曲もMCもブラボーなライブでしたルンルン



ここまで天気も良く、最高のコンディション!


ここで一旦テントで休憩して温泉に入ってリフレッシュタイムニコニコキラキラ




を、してたら、雨が☔️☔️


しかも結構強めの雨が降ってきましたガーン





ライブを観に行くのをためらうくらいの雨だったけど、ホワイトステージへ…!


フィッシュボーンはためらって観なかったけど、


ブラフマン!


ステージに着く頃にはナイスなことに雨は上がって、良い位置でライブ観れて最高だったよねキラキラキラキラ


TOSHI-LOWさん、カッコいいなぁおねがい




夜空に響く「満月の夕」、素敵でした拍手拍手拍手




雨にも負けず観に行って良かったよねチョキ



なんて思いつつ、テントへと帰る道のりで雨がガンガンに降ってきましたびっくりハッハッ



靴の中に水が入り、靴の中に水たまりができるほどの雨アセアセ




なんとかテントまで帰ってきましたチュー



夜中になって風も強くなり、強風が吹き荒れてテントが揺れまくってますハッハッ



テントが吹き飛ばさるんじゃないかという不安を抱えつつ眠ることになったよねキョロキョロ





そんなフジロック2日目!


無事に3日目の朝を迎えれるでしょうか!?





オッケー、トレンディグッ









♢8月出演予定information♢