苗場でボブディランを観てトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


フジロック3日目!


強風に揺れるテントの中で一晩を過ごしましたよアセアセ


飛ばされるんじゃないかと不安を抱きつつもぐっすり眠れちゃいましたてへぺろ



朝起きて周りを見渡すと、潰れているテントもチラホラあったけど、


僕らのテントは無事でしたニコニコ


ブラボーキラキラキラキラ



とりあえず乾杯だよね生ビール



ただ、その後も突然の雨や強風が続く荒れめな天候でだったこともあって、

夕方までライブを一切見ないで、ダラダラしてましたてへぺろ





で、最終日最初に観たのはボブ・ディラン!


ミュージシャンでありながらノーベル文学賞を受賞したりと、レジェンドなアーティスト!!


ボブ・ディラン直前のグリーンステージ!




を撮る小石田純一うずまきうずまき



生でボブ・ディランを観るのはこれで最初で最後でしょうチュー

ボブ・ディランの曲をあまり知らないけど、そんなことはどうでもいいんです!

知ってる曲もアレンジが効きすぎてて「風に吹かれて」をやってのに気付かなかったけど、そんなことはどうでもいいんです!!




「ボブ・ディランを観た」ということが全ておねがい



めっちゃ渋いライブでした!



最後にバンドメンバーと横一列に並んで何をするわけでもなくただ仁王立ちして終わっていったのがクールだったよチュー



で、続いてもグリーンステージ!


ヴァンパイア・ウィークエンドを観たよルンルン




ヴァンパイア・ウィークエンドの曲もあんまり知らなかったんだけど、カラフルでポップな曲の数々で楽しいライブでしたキラキラキラキラ



ブラボー!



今年のフジロック、小石田のラストはレッドマーキーでチャイ!



キュートで素敵だったけど、

後ろの方で観たせいで、近くの苗場食堂から聞こえるバンド演奏にガンバンスクエアから聞こえるDJプレイが重なりあって所々カオスな音響空間になってたよねアセアセ



これにてフジロック終了ですが、帰りはテントでもう一泊して翌朝太陽


風は止んで、風に吹かれずに安心して眠れますzzzzzz




来年もまた来れたら良いよねウインク





オッケー、トレンディグッ








♢8月出演予定information♢


♢コメント返し♢

無憂樹さん
めっちゃ楽しかったです!
ロックフェス色々行きましたが、フジロックは特別ですね♪
自然の中でキャンプしてお酒飲んでライブ観て最高にハッピーな空間なんです(*´∇`*)