フジロック観に行ってトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


先週末はフジロックに行って来ました!




ただ一緒に行く友人が木曜の前夜祭から苗場に入っているなか、

小石田は金曜日のお昼に仕事が入っていたため途中参加になっちゃいましたチュー




ラインでフジロックの盛り上がりが届くたびにソワソワしちゃうよねうずまきうずまき


ちなみにお仕事はトレンディな外苑前のスタジオでトレンディな方とトレンディな雑誌の撮影でした星星



最高クラスにトレンディなお仕事だったのでフジロックに遅れるのもノープロブレムニヤリキラキラキラキラ




で、仕事終わったらそのまま愛知湯沢へGO!!


仕事現場にフジロックの荷物持って行ったからねウインク


トレンディな外苑前のスタジオに寝袋とかキャンプ道具を持って行ったのはちょっと恥ずかしかったけどうずまきうずまき




で、夕方に無事に到着!


早速、乾杯して急ピッチでフジロック1日目を楽しみます照れキラキラキラキラ


まずはグリーンステージでサカナクションを観ました!

後半怒涛の盛り上がりで一気に小石田、フェスを満喫ですチョキ



続いてフィールドオブヘブンでハナレグミ!


聴きたい曲、全部やってくれてハッピーだったよねルンルン




やっぱフジロック最高です!!





テンション上がって、急ピッチでお酒も飲んで、はしゃぎ過ぎて昼から何も食べてないこともなって、

その後酔っ払いましたアセアセ


写真撮ってもこんな感じですびっくりハッ



そんなフジロック1日目キラキラキラキラキラキラ





オッケー、トレンディグッ











♢コメント返し♢

無憂樹さん
暑さがヤバいですよね(>_<)
ホント気をつけないといけませんね。