明日はNSPでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


8月になりましたね太陽



相変わらず日差しはギラギラで暑い日が続きますが、

フジロック終わりの洗濯はギラギラ太陽のおかげでスムーズに進んだよねOK


寝袋とトレッキングシューズも洗って干して、これにて「フジロック2018」は無事終了ですウインクチョキ



早くフジロックのことをブログにアップしたいんだけど、

色々やることがあってまだ手付かずですうずまき





今日は明日の事務所ライブでやる新ネタを作りつつの洗濯で1日が過ぎて行きましたハッハッ


明日のネタまだ完成してませんアセアセ




ただ目処は立ってきたのでどんなネタに仕上がってるか、事務所ライブを見にきてよねおねがいキラキラ





8月2日(木)



「LIVE NSP」



【開場】19:00


【開演】19:30


【会場】下北沢シアターミネルヴァ


【料金】前売り1000円•当日1300円



≪出演予定≫


ダークホース

小石田純一

メカイノウエ

ひよしなかよし

カンフーガール

おしんこきゅう

太田トラベル

きたじーま

ニコ

クルスパッチ

アマレス兄弟

魔族

ぶっこきんぐ

ザ・バーディーズ

濱田がっく岳



お客さんの投票で順位が決まるライブなので、小石田を応援しに来てください!


切にチューハッハッ





オッケー、トレンディグッ










♢コメント返し♢

無憂樹さん
どんどんトレンディに磨きをかけていこうと思います!まずは脱毛です( ´∀`)