過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone -3ページ目

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

2020年10月31日(土)~11月1日(日)の二日間で、
『Primaria☆Stone パワーストーンブレスレット&アクセサリー展示会』
を開催します。

会場は、上野ファーストシティホテル 1F ”LULU CAFE”さんになります。
 

 

 


また、当イベントでは

 

 

 

「ツインソウル・ヒーリング®対面セッション」も受け付けております。

(人数制限あり、要予約)
 

また、ホテルが会場ですので、遠方の方もそのまま宿泊できます♪
(ホテルの予約については、”じゃらん”からアクセス、または『上野ファーストシティホテル』へ

 お問い合わせください。)
 

今まで、こういった『展示即売会』のようなイベントを行ってこなかったのですが、
この度、上野ファーストシティホテルさん、およびLULU CAFEさんのご協力を頂き、
開催することになりました♪
 

 

ホテル1Fの「LULU CAFE」さんが会場となっておりますが、入場は無料。
CAFEなので、ワンドリンクのオーダーをお願いしますね(*'▽')


 

展示してあるパワーストーンブレスレット、アクセサリーなどは基本的にすべて購入可能です。

 

 

『第1回 Primaria☆Stone パワーストーンブレスレット&アクセサリー展示会

             @上野ファーストシティホテル”LULU CAFE”』
 

日時:
2020年10月31日(土) 10:00~17:00
2020年11月1日(日)  10:00~16:00 
場所:上野ファーストシティホテル 1F ”LULU CAFE”
(東京都台東区上野1-14-8)
アクセスは、
JR御徒町駅徒歩5分、地下鉄上野御徒町駅、上野広小路駅、仲御徒町駅各徒歩4、湯島駅徒歩1分と、いろいろな路線から徒歩でも近いです。
「上野ファーストシティホテル公式HP アクセスページ」はこちら

 


☆”Primaria☆Stone”ブレスレット展示販売は、開催時間内随時販売いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆カードリーディングも受けられます。(20分 2000縁)

 

 

 


☆「ツインソウル・ヒーリング®対面セッション」も受け付けております。

 (申込人数が上限に達しましたので、こちらのセッション受付は締め切ります。)
 ホテル内の一部屋をお借りして、ヒーリングルームとして対応いたします。
 お部屋でベッドに横になって受けることもできます。

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12579427321.html

↑↑↑

ツインソウルヒーリング®︎とは?

 

 

※こちらのセッションは要予約になります。

ツインソウルヒーリング®︎対面セッション通常15000縁(90分)ですが10000縁(60分)でのセッションとなります。
⇒こちらのフォームからお申込みください。『ツインソウル・ヒーリング®対面(イベント)』
 

 

当日、会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

ナグです。

9月になりましたね。
(って、既に二日も終わりですが。)


昨日は、ほぼ毎月行っている『氏神様への”お一日参り”』に行ってきました。

 

 

 

9月に入ってから、日中の暑さはそこまで変わらないのですが、

日が落ちてからはずいぶん過ごしやすくなってきたように思います。


 

(二人で引いたおみくじは、珍しく二人とも『大吉』でした♪)
 

2020年もすでに「3分の2」が過ぎ去ってしまったわけですが、今年はすっかり「コロナ」に染まってしまいそうな雰囲気ですね。春からの半年の間に、世の中の様子はかなり様変わりしてきたように思いますが、個人的には『過剰反応』だなぁ、と感じています。

 

この先、コロナで世界が騒ぎだす前のようには、もう戻らないだろうと思いますが、できることをできる範囲で、また過剰に不安や心配ばかりに焦点を当てることなく、進んでいきたいですね。

 

『新しいかたち』が、特に新しいものでなくなっていくように、自然にシフトしていくのでしょう。

 

つくづく思うのは・・・。

 

発信されているさまざまな情報を、

「上手に疑いを味方につけながら」受け取り、判断し、選択していくことの大切さ

 

だなぁ。と、日々感じています。

 

考えること、感じること・・・。

 

『自分自身』と、どんなふうに向き合い、そして付き合っていくのか?

そんなことについて、また新しいかたちで表現していければよいな、と思っています。

今年も、残すところ3分の1。

そう考えると2020年もすぐに終わっちゃうな。

 

焦らず、無理せず、淡々と

軽やかに、楽しみながら、歩んでゆきたいものです照れ

残暑もまだまだ厳しいですが、健やかに乗り切っていきましょうニコニコ

 

後日、改めて告知記事をアップしますが、

 

2020年10月12日(月)
4回目の「M&J ツインソウル・ヒーリング® セラピスト養成講座」を開催いたします。


ナグでした♪

ナグです。

 

数日ぶりの更新になりますね。
夕方に少し、散歩を兼ねて歩いて買い物に出かけました。
夕方の東京の街が、数日ぶりに少し過ごしやすい感じがしました。

そろそろ、猛暑も去っていくのでしょうか?
8月もあと一週間くらいで終わりますね。

夏バテなどをしないように、体調に気を付けていきたいと思います。

さて、前回は「後悔」について、という記事を書いたのですが、今日は『スピリチュアル』をもう一度、というか改めて定義してみよう、ということで捉えなおしてみよう、というお話です。

カタカナで書かれるいわゆる「横文字」の言葉って、意味を理解するときにずれが生じやすいものです。


スピリチュアルとか、スピリチュアリズムとかという言葉に対して、似たような意味合いに用いられるのが、『オカルト』、『オカルティズム』です。

 

”spiritual”という英語の意味を調べると・・・。

 

 (肉体的・物質的と区別して)精神(上)の、精神的な、(物質界のことと区別して)霊的な、聖霊の、崇高な、気高い、宗教上の、教会の

 

という意味です。

 

日本語においては「精神的」と「霊的」では、かなり意味合いやニュアンスが違ってきますよね?

 

『精神的』という言葉も、英語に置き換えると、いろいろな単語が当てはまります。

思いつくだけでも、mental、phsychic、emotional、spritual、mind、spirit・・・。

 

難しいですよね?

 

目に見えない世界の話を”スピリチュアル”だととらえている方々もおられるようですが、そういった分野は、どちらかというと『オカルティズム』なんですね。


ラテン語: occulere の過去分詞 occulta(隠されたもの)を語源とする。目で見たり、触れて感じたりすることのできないことを意味する。そのような知識の探求とそれによって得られた知識体系は「オカルティズム」と呼ばれている。ただし、何をもって「オカルト」とするのかについては、時代や論者の立場等により見解が異なる。(Wikipedeliaより)

 

また、霊が見えるとか、オーラが見えるとか、過去生をリーディングしたり、霊的な存在とコンタクトする、という技能をよく『スピリチュアルな能力』というふうに捉えている方もおられます。

こういう「超感覚」的な能力は、スピリチュアルな能力ではなくて”サイキック”な能力というのが正解です。

 

サイキックなこと、オカルト的なこと、スピリチュアルなこと・・・。

 

これらがごっちゃになって、ひとくくりにして「スピリチュアル」とか「スピ系」とか、って言われているんだよなぁ。って、思っています。

 

 

”私たちは、単なる肉体的、物理的な存在ではなく、霊的な存在である”

 

という観点から、自分の心や精神、意識、そして、輪廻転生を繰り返す”魂(たましい)”として自分自身を見つめていく、そういう姿勢を僕は”スピリチュアル”だと捉えています。

スピリチュアルは「在り方」です。

自分自身をどのような存在として捉えているのか?そしてそれをどのような立ち位置、在り方として表現するのか?ということなのです。(僕の個人的な認識ですが・・・。)

サイキックな能力がある人が、必ずしも”スピリチュアルな人”であるとは限りません。



でも、ほんとうに言葉とその定義って、難しいですよね。

また、うまくまとめることができるようなひらめきがあったら、追記したいなと思います。

今回はちょっとまとまりのない記事になってしまいました。

それでは、また。

ナグでした♪