9月になりましたね。2020年も3分の2が過ぎたのか・・・。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

9月になりましたね。
(って、既に二日も終わりですが。)


昨日は、ほぼ毎月行っている『氏神様への”お一日参り”』に行ってきました。

 

 

 

9月に入ってから、日中の暑さはそこまで変わらないのですが、

日が落ちてからはずいぶん過ごしやすくなってきたように思います。


 

(二人で引いたおみくじは、珍しく二人とも『大吉』でした♪)
 

2020年もすでに「3分の2」が過ぎ去ってしまったわけですが、今年はすっかり「コロナ」に染まってしまいそうな雰囲気ですね。春からの半年の間に、世の中の様子はかなり様変わりしてきたように思いますが、個人的には『過剰反応』だなぁ、と感じています。

 

この先、コロナで世界が騒ぎだす前のようには、もう戻らないだろうと思いますが、できることをできる範囲で、また過剰に不安や心配ばかりに焦点を当てることなく、進んでいきたいですね。

 

『新しいかたち』が、特に新しいものでなくなっていくように、自然にシフトしていくのでしょう。

 

つくづく思うのは・・・。

 

発信されているさまざまな情報を、

「上手に疑いを味方につけながら」受け取り、判断し、選択していくことの大切さ

 

だなぁ。と、日々感じています。

 

考えること、感じること・・・。

 

『自分自身』と、どんなふうに向き合い、そして付き合っていくのか?

そんなことについて、また新しいかたちで表現していければよいな、と思っています。

今年も、残すところ3分の1。

そう考えると2020年もすぐに終わっちゃうな。

 

焦らず、無理せず、淡々と

軽やかに、楽しみながら、歩んでゆきたいものです照れ

残暑もまだまだ厳しいですが、健やかに乗り切っていきましょうニコニコ

 

後日、改めて告知記事をアップしますが、

 

2020年10月12日(月)
4回目の「M&J ツインソウル・ヒーリング® セラピスト養成講座」を開催いたします。


ナグでした♪