本当の意味で、わたしたちが得られるものは・・・そして、石たちの話。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

ナグです。

プリマリアと共に、自分にできることと、お互いが協力できて、人のためになることは何だろうと

話し合いながら、ガイドのメッセージに耳を傾けてきました。

そして、メッセージを元に試行錯誤を続け、歩んできた結果、今の私たちがあります。



ブレスレットを通じて、ヒーリングやエネルギーワークを通じて、スピリチュアルな法則の話を通じて、

そして、「ツインソウル」の話を通じて・・・。

 

 

ほんとうにたくさんの人と、いろいろなお話をしてきました。縁あった人たちの喜ばしい体験にも

触れさせていただくことも、いろいろとありました。

この10年近い年月の中で、実感として感じていることを今日は少し、書いてみたいと思います。


『望んでいることを形にするためには』何をしたらよいのかな?と思っていますか?

実は自分の内側に全てがあることを知っていますか?

信じられない人もいることでしょう。

でも、欲しいもの全ては自分の中にあるんです。

 

 

まず、自分が欲しいと思うものについて、考えてみてください。

どんなものでも構いません、そういった「自分が欲しいと思う」ものは、何かしらの物質的な形を持っているでしょう。わたしたちは、そういった「モノ」が手に入ると幸せになれる、満たされる、満足できると信じています。

ですが、実は私たちが本当の意味で求めているものは「かたち」ではありませんし、

『心からかたちを欲しがる』ということはないのです。

 

わたしたちが求めているものは、「感情的な体験」であり、

そのためにさまざまな「モノ」が必要になる、と信じているのです。

最初に、自分が今望んでいること、願いをしっかりと自覚します。
自分に与えられないかも?とか、ふさわわしくないかも?とか、
良い悪いとジャッジする必要はありません。
なんでも願っていいんです。

 

 

いろいろな願いが出てくることでしょう。
『引っ越しをしたい』 『もっと収入が欲しい』 『○○の学校に行きたい』 『素敵なパートナー(彼、結婚相手)が欲しい』 『車が欲しい』 『子供をよい学校に入れたい』 『いろんなところへ旅行したい』などなど。
何でも構いません。

 

その次に、自分がなぜそれを欲しがるのかをじっくりと見ていきます。

 


“願い事”って?「表面的なかたち」と、「かたちのないもの」がセットになっているのです。

願いは叶うんですよ。

大切なことは、「欲しいかたち」に隠れて、見えなくなっている

『かたちのない、欲しいもの』をあると気づくことなのです。

たとえば、上に挙げたさまざまな願いがあります。

引っ越しをしたい ⇒ 家でリラックスしたい。

収入をアップしたい ⇒ 安心感を得たい。

○○の学校に行きたい ⇒ 自分の才能を表現し、喜びを感じたい。

パートナーが欲しい ⇒ もっと親密な愛を感じたい、もっと誰かを愛したい。

などなど。

 

同じ願いでも、『どのような”体験”を望んでいるのか?』が、人によって違いますよね?


深いところで何を思っているのか?何を思ってそのかたちを望んでいるのかはさまざまだと思います。
そこが意外に、自分で把握できていなかったり、ぼんやりしているんですね。

さあ、この「かたちのない、欲しいもの」がはっきりしてくると、意識の焦点が変化し始めるのです。


まず、自分がどのような『かたちのない、欲しいもの』を、願いとして持っているのかを
じっくりと見てみてください。

 

それが見えてきたら、今この時点から願いに向かって、歩んでいけることができるのです。

『今、私が望んでいる”かたちのない、欲しいもの”って、いったいなんだろうか?』

かたちの向こうにある、わたしがもとめるほんとうのもの、を見つけてみましょう。

 

 

かたちのない、欲しいものが見えてくると、
「いま、ここにあるもの」に触れていくことができるようになります。

 

 

自分の願いを、プレゼントの包みを開けるように、見つめてみてくださいね♪

 

 

その願いがある、願いは叶うのだと気づくこと。

 

そして、僕たちがサポートとしてお届けしているのは、石たちです。

 

石たちは純粋なエネルギーが形となって目の前に現れてくれています。

石は自分の気づきを、思いを増幅して宇宙に届けてくれます。

 

 

人間だけが意思を持っているわけではなく、石たちも独特の波動を放ち意思を持っているのです。

 

まさに、宇宙からの贈り物、地球からの贈り物なのです。

 

 


ここから、プリマリア☆の記事を引用します。
 

こんにちは爆笑

プリマリアです。

 

本日は石についてのこと。

 

 

大きな原石の塊から採掘され削られ研磨されブレスレット用の石のビーズになったり、ネックレスに加工されたり、原石のまま削られて手元に届く石たち。

 

例えばブレスレット用に加工されたり石。

鉱物の大きな塊に鉱物霊が宿っていて分御霊とも言える一部が一粒一粒になっている石のビーズ。 鉱物霊が宿っているわけですが、わたしは一粒一粒が繋がってチームを組んだブレスレットと会話したりするのですが、それはそれは素晴らしいパワーを放ち持ち主となる方の相棒となってくれるんです。

 

 

 そして、1粒ずつにエネルギー的な個性が存在し、同じ種類のクリスタルでも異なる周波数を持っています。

そんなクリスタルたちが、ブレスレットは(縁)になることによって
波動が共鳴・協調していきます。

 

 

その過程で眠っているままの石たちもいます。 

目覚めるように語りかけたり、さまざま。

 

 

最近ではファミレスやその他のお店でもとても安価な石たちを見かけることがあります。

 

違いがわかる方には分かるのですが、ファミレスや安価で売られている石。

石を知らない場合はなぜ高価な石と安価な石と違うのか?と疑問に思う方もいるようです。

 

 

 

鉱物、水晶など日本の規定が曖昧で例えば水晶を🔮丸く研磨する時に水晶を削った欠けらといいますか水晶の削った物が残ります。

 

 

その残った物も水晶なので天然石と書いてもよいので‼️あいまいなんです。

なので分かる方が扱うのが最善ですし、手元にするなら信頼している方や信頼するお店から購入されるとよいですよウインク

 

 

 

 

話は戻りますが、その残った水晶の粉というか削れた物を人工的にまとめて丸玉にした物も天然水晶とうたえるのです。

となると、かなり安価で売られていたりするのですが、その場合本来の石の性質とは変わってしまうのです。

 

 

 

石も品質などもありAから5Aまであったり、内包物がないものが品質的にはグレードが高いと見なされそれ以上になると半貴石ではなく宝石となります。

 

 

 

 鉱物は「鉱山が閉鎖されていたり、数が少ないから採掘が禁止されていたり」理由は違いますが数少ない鉱物は希少なので金額も高いです。

 

 

個人的には内包物や天然のクラックが入っている方がそれぞれの個性が現れていますし、一緒に成長したり変化変容するので愛情がさらにわきます。

 

 

 プリマリアストーンでは、鉱物霊が宿っている石。もしも石が眠っていたら起こしていき、祈りを込め、石と会話をしながらパワーを引き出すことをしてます。

その石を扱う方がどんな意図やどう石とおつきあいするのかで変わるわけなんです。

 

 

 

 

石との会話からスタートして、プリマリアストーンに来てくれる石と帰ってきます。

 

プリマリアとナグが贈るパワーストーンは、完全オーダーメイドと、テーマが決まっているコンセプトの2種類があります。

 

 

 

☆オーダーメイドの場合レムリアの巫女であるガイドにお任せし、御依頼主さまに繋がり必要なサポートをしてくれる石が霊的な領域のガイド方から降ろされます。

 

 

必要な石とお話しながら石のパワーを増幅したり、石の魅力を引き出していきます。

ブレスレットのデザインはレムリア時代のガイドから降ろされたまま組み合わせますので、手にする方にとっての必要なエネルギーが揃ったパワーストーンになっています。

 

 

https://ameblo.jp/primariastone/entry-12267415922.html

 

↑↑↑

石とわたしについてはこちらのブログに書いてます。

 

 

完全お任せ

オーダーブレスレット感想はこちら

 

C・Hさん

 

手元に届きまして昨日からつけています。

つけ始めてから、気付きや自分の求めていたことがわかったり

しています。この石たちと一緒に変化をしていきたいです。

昨日から会話したり、わたしの願い想いを伝えたりしています。

 

 

 

S・Sさん

 

こんにちは♡

 

ブレスレットを受け取りました♡

サイズも丁度よくて、とても嬉しいです♡

ありがとうございました。

お手数おかけ致しました☆

 

 

クリスタルメッセージもありがとうございました。

自分自身が気になっていることでもあり、改善したいことでした。

お見通し…という感じで ちょっと恥ずかしいですね♡

これからはブレスレットと一緒に

いただいたメッセージのことに意識を向けていこうと思います♡

 

この度はお世話になりました◡̈⋆*

ありがとうございました♡

 

 

 

K・Sさん

 

こんにちは

(*^-^*)♪♪

 

 

9月にブレスレットを作製して頂いた者です。

 

 

お陰様で、当初は苦しみばかりが際立ち

苦痛でしたが、

 

発想の転換や、

行き詰まった時には

視点を変えてみると言う風に気持ちを切り替えたら

何だか新たな自分が誕生し、楽しくなって来ました。

 

 

幸せを心から感じれますし、生きていて幸せです。

 

ありがとうございました

☆☆☆

 

 

 

Sさん

 

こんにちは。

本日、ブレスレットを受け取りました!

とても素敵なブレスレットで嬉しかったです☆ありがとうございました。

 

先日いただいたクリスタルメッセージもとても心に響きました。もう何度も読み返しています☆

 

以前お作りいただいたブレスレットと早速、重ね付けしてます☆私は星が大好きで揺れるチャームが可愛くて大満足です☆本当にありがとうございました❥❥❥

 

この度は大変お世話になりました。

ブレスレット 大切にします♡

ありがとうございました。

 

 

R・Oさん

 

ナグさま

理絵さま

 

こんにちは。今日、ブレスレットが手元に届きました(^^)

さっそくご挨拶をして、左手に通したら

じんわり石達のエネルギーが伝わってきます。

サイズもぴったりです!

 

大切にします。

 

ありがとうございました。