内にないものは、出てこない。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

誰かの発言、表現というものは、

何かのきっかけや刺激で、表現という形で外に出てくるもの。

 

状況がどうであれ、「まさか、あの人が」というようなことが起きたとき、

それは、「そのように思うその人の感性」というものは、その出来事が

起こる以前から、もともと内にあったものが現れたに過ぎない。

 

そして、その表現も、あくまでその人の表現であって、そういう表現を

せざるを得ない、何かしらの背景のようなものが、彼/彼女にはあった、

ということなのです。そこにはひとつの哀しみが見えることでしょう。

 

そのような振る舞いや表現をせざるを得ない、その彼や彼女の苦しみは、

その人の立場に立てば、理解できる部分もあるかもしれない。

 

理解と共感は、別のものであって、

 

あの人の背景を考えると、理解できるけれど、自分の考えからすると共感できない。

 

ということは、実は日々の中でよく起こっているのです。

 

 

ひとりの人の表現の中に、その人の内なる思いがすべて現れてくる。

その人が自分について、どのように思っているのか?

その人が他人について、どのように思っているのか?

その人が世界をどのように見ているのか?

 

そして、その人は自らの思う世界を体験し、自分の思う自分を創り上げている。

(2018.11.26.)