最高の魔法のコトバ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

もし、自分の願いが叶う『魔法のコトバ』があるなら、知りたいと思いますか?

 

 

 

 

魔法、という言葉を聞いて、どんな風に思うでしょうか?
そのイメージや感じるものはどんなでしょうか?

 

僕が、ときどき使う言葉にこういうものがあります。

『魔法使いは“魔法”を使っていない。』

 

「え?魔法使いは魔法を使うから魔法使いなんでしょ?
 ナグさん、何言ってるの?」

と思われるかもしれません。

 

そして、誰もが実は「魔法使い」なのですが、「魔法のコトバ」の使い方を忘れているのです。
自分の願いが叶う魔法のコトバを知らない人はいないのです。

でも、使い方を間違えてしまっている。それだけなのです。

『魔法使いは魔法を使っていない。』

このことの意味がわかると、誰もが魔法使いだということもわかると思います。

そう、あなたも「魔法使い」なのです。

『あなたがたは神に似せて創られたのであって、
 神があなたに似ているのではないのだよ。』  ― J ―