「私」からはじまるコトバは・・・ | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

昨日、短い記事をアップしました。
 

『魔法使いは“魔法”を使っていない。』

 

魔法、という言葉のイメージに、

 

“不思議なこと”、“なぜそうなるのか、わからないけれど、そうなった”

“普通なら起こらないこと”、“奇跡的なこと”

 

というふうなイメージがあるのではないでしょうか?

 

僕が書いた「魔法使いは“魔法”を使っていない。」ということの意味は

つまり、こういうことなんです。

 

“魔法”を使えない、知らない人が魔法使いが魔法を使うのを見ると、

一体何をやったのか?何が起こっているのか?全くわからない。

 

だから、「魔法だ」というわけですよね。

 

でも、もし、魔法使いが「自分が何をしているのか」を

分かっていなかったとするなら、それは「魔法」ではないです。

もし、魔法使いが「火の玉」を飛ばせるとしても、

『自分が“火の玉”を飛ばしている。』と知らないで、火の玉を飛ばしたなら

危なくて仕方ありません。“危険、近寄るな!!”です。

 

ほかの人(魔法を使えない人)から見れば「何が起こっているのかわからない」こと

であっても、魔法使いは「こうすれば、こうなる」ということを知っていて、

その通りに、つまり「自分が望んだとおりの結果」を起こしているわけです。

 

魔法使いからしたら、「だって、そうなるようにしてるんだよ。」ということです。

そういう意味で「魔法使いは“魔法”を使っていない。」のです。

 

 

私たちは誰もが魔法使いです。と言いました。
そして、― J ― の言葉も載せてみました。

私たちは神様の分霊(わけみたま)。

神様と同じように“創造する”力を持たされている。

でも、「自分が望む体験を作り出すこと」ができる、ということを忘れている。

 

望むモノを手に入れること

望む体験を作り出すこと

 

これは似ているけど、違うんですね。

 

で、昨日の「最高の魔法のコトバ」ですが・・・・。

 

 

これは「私」という言葉です。


あなたが「自分」をどのように思っているのか?

あなたが日々出会う人たちをどのように思っているのか?

 

それが、あなたの体験を創っていく。

 

“I Am that I Am/私は私である”

 

旧約聖書にもある、スピリチュアルな教えの中でも伝えられる

この言葉の意味・・・。

 

日々の中で私たちは、私たち自身を毎日毎瞬新たに創造している。

 

「私は・・・・」

 

さて、そのあとにどんなコトバが続いているのでしょう?

その言葉は「自己を創造し、今のあなたを表現している」
つまり、表現は創造につながっているのです。


 

 

 

『父よ、彼らをお許し下さい。

彼らは自分が何をしているのか、分かっていないのです。』 ― J ―