本当に“信じられるもの“が少ない時代だからこそ。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

本当に信じられるものが少ない時代だからこそ、

 

あなたの人生に神さまを招き入れて欲しい。

 

あなたの人生に天使を招き入れて欲しい。

 

そう、長いあいだ連絡を取ることすらなかった、

子供時代の懐かしい友達を迎えるように。

 

どんな損得勘定もなく、どんな期待もなく。

 

ただ純粋に楽しいと思えることや、凄い!と驚けるようなことを

夢中で一緒に分かち合った友達を迎えるように。

 

この世的なこと、物質世界のことって、容赦なく科学や理論が

それを信じるに値するかどうかを断罪してくるじゃないか。

 

だからこそ、そんなこの世的なものさしではかることができない

神さまや天使たちと手を組もう。

それが「ホンモノではない」という証明が出来ないから、

逆を言えば「ホンモノに限りなく近い」と信じてみてもおかしくないよね。

こんな事を言うと神さまに叱られそうだけど(笑)。

 

でも、自分のことも信じられない。あの人のことも信じられない。

そういうのなら、「信じるに値すると証明する方法がない」からこそ、

神さまや天使たちを信じてもいいんじゃない?

 

何かを信じてみると・・・・

 

「なんだ、何も信じていないのは結局“自分自身だけ”だったんだ・・・。」

 

って、いつか気づけるからさ。