レムリアンシードの原石が入荷しました。 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

レムリアンシードが入荷しました。

 

今回ブラジル産のレムリアンシード

が手に入りました。

 

 

 

 

虹しかもレインボー入りになります。

 

 

 

レムリアンシードは、1999年 発見 ブラジル・ミナスジェライス州・カブラル鉱山産がはじめ。
 

2000年にすでに閉鎖されているため、ブラジル・ミナスジェライス州・カブラル鉱山産で現在出回っているモノは本当に数少ないです。

アメリカで水晶を採掘する場合ダイナマイトなどを使用するため、破損が多かったりヒーリングには適さないという声が多かったそうです。
そのため、ダメージが少ないとされる露天掘りで
採掘されるブラジル産の水晶に着目されたのだそうです。

その後2001年、ロシアのウラル山脈/チェリャビンスカヤ州で
アメリカCrystal Cave社のキャサリン・クラコリーチェ氏の
リーデイングによって発見され、命名(商標登録)されたのが
ロシア版レムリアンシードとされる
『ロシアン・レムリアン・クォーツ』(以下ロシレムと略)。

 

 

産出量が少ない上に非常に高いエネルギーを秘めた石として稀少価値の高いレムリアンクォーツは、「石が持ち主を選ぶ」と言われていて必要な人の元へ訪れます。

 

 

ロシアとブラジルで採掘されていたレムリアンクォーツ(それぞれ「ロシアンレムリアン」「ブラジリアンレムリアン」と呼ばれています)は、現在では枯渇してしまっていたり、鉱脈が閉められていますが、近年、コロンビアやブラジルの新しい鉱山でレムリアンクォーツの新しい仲間が発見されています。

 


レムリアンシードは、太古の昔に海に沈んだと言われるレムリア大陸に
生きた人々の叡智を、現代に伝える水晶です。


レムリア人は、人類の精神的な進化を促すために、宇宙の真理を刻んだとされます。
バーコードに刻まれた情報を必要とする人のもとへ導かれ、手にした人に気づきを与えると言われます。


まさにレムリアの女神(神官)を思わせるような特別なクリスタルです。
また、気付きを与えて、夢を叶えるためのメッセージを与えてくれるともいわれています。



クリスタルの柱面にバーコードのような条線レムリアンリッジがあります。
これを指で撫でると古代レムリアの情報や記憶や英知を得ることができると言われています。

表面に刻まれたバーコードの横縞[レムリアン・リッジ]を指でなぞると、または第3の目にあてると情報を読みとれるかもしれません。 

またの古(いにしえ)の記憶を思い出す方も増えるでしょうねニコ


この模様のある面は、まるですりガラスのような手触りで、独特の雰囲気です。 
通常のクオーツのようにクラスターの状態ではなく、一本一本きれいに並べられたような状態で発見されたといわれ、人為的に埋めたのではないかと言われています。 

その名のとおり、古代レムリア人がクリスタルという形に転生したもの、あるいはレムリア人の意識存在が変容して結晶化したものであるといわれます。 
遥か古代レムリア人の情報と記憶、英知を受け取ってみたいと思う方へ。


キラキラレムリアンシードが持ち主を選ぶと言われています。

ドキドキ他のクオーツ異なるタイプのエネルギーを持っているため、初めて手にした時はとまどいを感じるかもしれません。 

キラキラ地球とそれ以外の宇宙全体との繋がりを強めます。 

より大きな物事の中で自分の場所を見いだすために役立ちます。

キラキラ持ち主の潜在的能力を引き出していきます。 



ドキドキレムリアンは愛と調和の石

 

プリマリアの感想
虹過去ブログに書いていますが、私にとってレムリアンシードはツインソウルとの絆を思い出す鍵となる役割をしてくれた相棒でもありました。 

星古(いにしえ)の時代あなたが手にしていたレムリアンシードを再び手にする事もあると思います。 

ドキドキ私自身もパートナーもレムリアン・シードを手にした時はまさにと言うタイミングでした。
ツイソウルとの関わりでの過去の記憶を今に生かす、私にとっての最初の扉の鍵となりました。


手にされた方へ
キラキラ
レムリアン・シードを手に取り、バーコードに触れてアクセスして見られて下さいませ。

 

サイズ 110×55×40(㍉)

19、000縁

 

 

サイズ 105×50×42(㍉)

17、000縁

 

 

サイズ 80×45×30(㍉)

8、000縁

 

 

サイズ 75×40×30(㍉)

8、000縁

 

SHOPサイトはこちらから
Primaria☆Stone SHOP