モルダバイトのバスソルトが入荷しました(^^) | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

モルダバイトのバスソルトが入荷しました(^^)

 


 


日本ではモルダバイトのバスソルトが一番入手困難だそうですよ。

「モルダバイト」とは、約1450万年前.ドイツに隕石が墜落した際に高温により地表の鉱物と合わさり生まれた緑色の天然ガラス質で、チェコスロバキア近くのモルダウ川から発見された希少な鉱物です。

モルダバイトは大宇宙の中であなたは一人ぼっちの存在ではないというメッセージを携えて地球にやってきました。

スピリチュアルエネルギーと密接にワークする人々を保護するための、サイキックな楯として尊重されています。
モルダバイトから柔らかなグリーンの光の保護膜が放射されてます。
あなたの肉体とサイキックボディを包み込んでいるかのように思い浮かべながら入浴時にお風呂に入れて、石のエネルギーを身体全体から取り込むことのできます。


20~30g程度をお風呂に入れて混ぜてよく溶かしてからご入浴下さいね。
2、3回分。

【主成分】
モルダバイト粉末
海塩
岩塩
スウィートアーモンド

ベニバナ

杏仁

アロエベラ

ホホバ

ビタミンE

強力な癒し、浄化

意識の進化

愛の成就

予知夢


モルダバイト

モルダバイトは、数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つであるとされています。自分がここに生まれてきた意味に触れ、自分自身のルーツを知ることを助ける石です。
第3の目とクラウンチャクラに働きかけます。

宇宙にはどこにでも生命体が存在します。私たちをつうじて意識的に体験するのを助けてくれます。


神秘の力
宇宙のエネルギーと地球のエネルギーを融合し、宇宙意識へと気づきを拡大させます。

変容、進化の過程、スピリチュアルな成長を象徴しています。

 

 

SHOPサイトはこちらから
Primaria☆Stone SHOP