バランス | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

随分久しぶりのブログ更新になった。

今年に入ってから、特に筆が進まないまま2ヶ月が過ぎようとしている。


どう表現していけば良いのか?

伝える側の“伝えたい思い”が先走るような感覚もあり、

また、聞く側になる人たちの“受け止める準備”というものも

気になってしまい、どこか動きが停滞していたように感じる。


“繰り返しは、何も悪いことではない。”


そうか、僕にとっては通り過ぎたことかもしれない。

だけど、「これから通る人たち」だって、必ずいるわけで。


“伝える”ということを考えるとき。

“受け取る”側の心情や立ち位置を想像する、というバランスは

必要なことなのだろうと思うのだった。