謹賀新年 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

“謹賀新年”

なんて、小っ恥ずかしくて、ほとんど使うことはなかった。

「あけましておめでとう」
「あけましておめでとうございます」

くらいが、僕にはちょうど良かった。今まではね。

というのも、あまり「お祝い」したい気持ちになれなかったんだ。

“元旦”といっても、「2013」⇒「2014」と

西暦の1の位が、ひとつ増えるだけだし、毎日の連続の中で、

“年末ムード”や“お正月ムード”って、流れてしまう。

そんなもんだと思って、斜に構えていたところがあった。


実は、誕生日でもあるんだ。僕の。


「1月1日」

僕が生まれた日は「満月」だったらしく、そして、

今年の誕生日、元旦は「新月」だったんだね。


ひさしぶり、というか“今年の誕生日”は、

不思議ととても“しあわせ”を感じることができました。


なにか、子供が“誕生日プレゼントをもらってはしゃぐ”

というようなしあわせ感ではなくて、なにかこう、

魂の深奥、心の奥底からこみ上げ、溢れてくるような、

そんな“幸福感”。


「節目」として、というわけじゃないんだ。

ただ、そんな風に“素直”になってきている自分と、

いつもよりそいそばにいてくれる人の存在と、

関わりを持ち続けてくれる人たちへの感謝と、

いろんな思いがあって、ね。


襟を正して、使いたくなったんだ。



『謹賀新年』



2014年、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。