”もしかしたら・・・”の魔法 | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

“もしかしたら、・・・かもしれない”

英語で言えば“As if ・・・”だけど

、セラピーなんかではよく使われる

“リフレーミング”(枠組みの変更)の一つで、

“アズ・イフ・フレーム”というもの。



スピリチュアルな感覚、見えないものを感じる、

という部分でこの

“もしかしたら・・・かもしれない”

というのはとても大切なんです。



エネルギーを感じてみるとか、一般的に言われている

“五感+α”の感覚を、自分自身で気付く、

ということを実践的に指導しているとき

「私、鈍いから。」

と、“自分には感じない。わからない。”と、

やる前から決めてかかる人って意外に多いんです。


“もしかしたら、私が間違えているのかもしれない。”


こう考えられる人は、

そのうちとてつもなく大きな可能性に気が付きます。


“もし、違う考え方で「今の私」を見た時、
     
     どんなふうに違って見えるだろう?”


こう考えられる人は、

必ず“新しい自分”、“今まで気付かなかった自分”に

出会うことでしょう。



求めるのは“答え”ではない。

自分に投げかける“問い”なのだ。