荒木さん、マルコス、編み物三昧。 | 夜遊びする頃を過ぎても

夜遊びする頃を過ぎても

映画を観たり、編みものしたり。←どちらも停滞中。。。
日々の記録帳です。←もはや日々でもなく。

9月、10月、11月と、あたしの人生暗かった~

過去はどんなに暗くとも。

時間通りに魔術師が~♪

というわけで夏の終わりから本日まで、ベッド、パソコン、お風呂の三角地帯をぐるぐる回る忙しさからようやく解放されて。

今日は、やらなきゃいけないことなんて、なにひとつ、したくない。



今から、

耳元で聞きたい3大男性シンガーソングライターww

荒木さん、ゲンちゃん、マルコス・ヴァーリを聞きながら、まったり編みもの三昧です。


レアグル評価も誉れ高い「僕は君と一緒にロックランドに居るのだ」もすばらしいけど、




今日はメロウでシティポップな荒木さんを。。。


苦しみといばらの道はもうさよなら。
明日からバラ色の日々が~♪泣




荒木さんがお風呂で浮かんだというこのメロディを、
バスタブでくちずさむ。





傑作青春映画「ポルノの女王 にっぽんSEX旅行」主題歌。
「りんどばーぐスペシャル」この曲、永遠過ぎ!





ゲンちゃん。。。
かっこつけすぎってことはなんてかっこいいんだろう。
笑える!




マルコス・ヴァーリ。
311以降ぱったり来なくなってしまったけど、お元気なのかちょっと心配。。。
来年こそ、来てください!(マルコス貯金しよう)

かっこよすぎ ィヨコワケハンサム兄弟
血の色のムスタング



死ぬまでフラメンゴ in 水中クンバカ



おいで僕のベッドに。。。(って邦盤帯に書いてあったよ。w)



とんとご無沙汰の映画館に、未見録画でパンパンのハードディスク。

映画はジンジンする目が回復してから、どっぷり観たいナ。
というか脳疲労がヒドくてストーリーが追えないからもったいない。
iPhoneからの投稿