JAL【 "ミャクミャクJET "で九州出張へ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  6月 17日(月)

  JR 九州出張の合間に① 撮影記録です。

 

この日から九州出張。

出張の合間にスマホ撮りしていきます。

またも出張の合間記事になります(^^;

 

羽田空港へは京急線で。乗ってきた車両は京成3000形3033Fでした。

 

搭乗する宮崎便の機体です。

今回は沖止めではなかった。

何かラッピングされてますけど、これ以上、左に寄れず見えなかった。

 

出発です。ソラシドエアとリゴー~。

 

離陸してすぐに旋回。

東京湾アクアラインの海ほたるを見ながら、九州に進路をとります。

 

城ヶ島に房総半島を見ながら上昇を続けます。

 

暫く雲の中を巡行します。

 

 

大雨の中、10分少々遅れて宮崎空港に着陸です。

 

このラッピングって?

2025年大阪・関西万博開催を記念した「JALミャクミャクJET」でした。

 

この後は、787系"特急にちりん"で移動します。

 

翌日は、九州から大阪へ移動するハードスケジュール。

続きます。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m