ANA【 初のボンバルディア 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  6月 18日(火)

  ANA ボンバルディア 撮影記録です。

 

出張の合間合間のスマホ撮り記録です。

宮崎から大阪 伊丹へ移動します。

 

宮崎空港は大雨で、機材も遅れて到着。。。

 

~おまけ~

大雨で外からボンバルディアを撮影できなかったので、過去に撮った画像を。

(再掲載 2019.12.6宮崎空港で撮影)ボンバルディアDHC8-Q400

 

 

プロペラ機に搭乗するのは、自衛隊イベントの体験搭乗したP-3C哨戒機 以来だな。

 

 

エンジンが見える席♫

スーツケースを預ける程、狭い機内を撮りたかったけど、満席だったので撮影は自粛。。。

離陸です。

真横にはギアが見えます。主翼は、この上に。

次回は、もっと後方に座ろう(^^;

 

1時間ほどで大阪上空へ。

網干総合車両所 放出派出所が見えますね。

「放出」

「ほうしゅつ」って読むかと思ったら、"舎弟くん"から「はなてん 」だよ!

と、教わった(^^;

 

ギア・ダウン。

高架化工事している線が見えますね。阪急線かな?

 

 

定刻から30分程遅れて、伊丹空港へ着陸です。

 

ボンバルディアからボンバルディアを望みます(^^)

 

このあと、急いで移動でしたので、ボンバルの記録は終了。

 

生憎の天気の中の、初ボンバルディア。

プライベートでもいいので、また搭乗してみたいですね♫

 

京阪線の記録に続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m