WRX【 WRX×中央西線 須原駅 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  6月 15日(土)

  WRX×ロクヨン重連 撮影記録です。

 

中央西線でロクヨン重連タンカーを撮影した続きです。

 

 

 

 

須原駅で見物とWRXとコラボ撮りをしていきます。

 

WRX×須原駅。趣ある駅舎ですねぇ。

 

正面からも。

長閑ですね。

 

建物資産標 M42年10月!

 

改札口(^^)/

ICカードしか知らない世代は、なんだか分からんだろうな。

 

有人にて券売しています。

 

ぐるりと囲む木製ベンチ。

"舎弟くん"はモデルになってくれなかった(^^;

 

ぼちぼち、撤収します。

 

帰りも"舎弟くん"の運転。

途中、初代WRXと遭遇して"舎弟くん"は興奮しておりました。

 

次のロクヨン撮影はどうする?

稲沢でプレートを外された更新色を撮影しようか?などなど・・・

話しながら、撤収しました。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m