WRX【 WRX×ロクヨン重連(^^♪ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  6月 15日(土)

  WRX×ロクヨン重連 撮影記録です。

 

EF64貨物更新色も数を減らしてきました・・・

もう更新色重連は組まないだろうなぁ。。。

 

”舎弟くん"と以前から撮りたいと思っていた、

WRXとロクヨン重連のコラボを「撮れる時に撮っておく」で、西線へ出撃です。

 

"舎弟くん"の運転で西線へ。

途中、お気に入りの34スカイラインを見かけて、

アクセルペダルに力が入る"舎弟くん"(^^;

 

無事に現地に到着。先客様がいない事を確認して、撮影に入ります。

WRX×JR383系 特急しなの

383系も撮れる時に撮っておきます。

"舎弟くん"は、ロクヨン一択で撮らなかった。。。

 

WRX×EF64重連(^^)/ EF64 1027+EF64 1034  8084レ

貨物更新色はJRFロゴ無しで、更新色重連ではなかったけど、

愛車とロクヨン重連をコラボ撮りできて良かったです(^^♪

 

須原駅へ追撃します。

続きます。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m