★◎トミタびとからの贈り物 | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと旅に出ている間に、なにやらメールが届きました。
 
ヤマト運輸からお届け物のメールです。
家にいないので受け取り日時を指定しました。え、でも何だろう?
品名を見ると
“トミタびと景品”とあります。
え、べつにトミタ栞関係のものは通販で買って届きそびれもないはずだしなぁ…
景品?
 
あっ!もしや…
 
 
 
 
 
とりあえず帰宅して商品を受け取るのを楽しみに待ちました。
 
でもって商品受け取り♪
 



 
おお!
 
 
これ、実はトミタ栞が20代のうちにやりたいことのうちのひとつ、中国語検定
その結果発表を先日のバースデーライブの際にやったんですが、その時に発表に使われたボードをトミタびと限定で抽選でプレゼントするという企画があったんです。
確かそのバースデーライブの思い出を書いて送るというもので、もし参加していない人はトミタ栞への思いでもいいだったんじゃないかな。
でもって自分の場合、【るみちゃんの事象】きっかけでトミタ栞さんのファンになり、トミタびとにも入会して応援していたけれど、ファンクラブの運営が年会費から月会費へと切り替わるタイミングでファンクラブを退会してしまったこと、それでもライブは引き続き行っていたこと、先だってのライブでの“さるぼぼアイアンクロー事件”で再びトミタびとに復活したこと、なんかを素直に書いて送りました。
まあ当たらないとは思っていましたが、とにかくしーちゃんの人柄が変わらず素敵だったことを伝えられればいいかな、位の軽い気持ちで送ったんですが、これはとんでもなく嬉しい♪
 
 
 
ちゃんとメッセージも書いていただいている♪
 



 
 
これがその品の全貌♪
 
 
これはしーちゃんのTwitter(現x)にあがっていた写真♪
 
 
 
それだけじゃなく、せっかくだからこれきっかけで中国語検定受けてみようかな、と考え中です。
 
大切にします♪