★◎ラーメンウォーアイニー@麺屋ようすけ | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメン、大好きです。
別にジロリアンではないのですが、多い時には週3回、ラーメン二郎で麺やや硬めでトッピングはにんにく普通、背油と野菜増しで食べていました。
でもって器は空にするのが礼儀だと勝手に思っていたのでスープは1敵も残さず飲み干していました。←今はやっちゃダメなやつ…
 
脳出血で入院してからは暫くラーメンは食べていなかったんですが、夏に熱中症で搬送されたこともあり、少しずつラーメンは解禁しています。一時期血圧が低すぎて…
ただ、こってりは禁止なので二郎は未だ復帰していません。
 
でもって昨日のこと、新宿で舞台を観覧し、何か食べようってことになりました。
そういえば…とトミタ栞さんの呟きを思い出しました。
それがこちら↓

      
 

おお!佐野ラーメン♪
佐野で食べた時に薄味じゃなくて濃い味のやつを食べたので、普通の佐野ラーメンを食べてみたかった♪
ということで行ってみることにしました。
 
やはりご飯も食べたかったので、佐野ラーメンとチャーシュー丼」のセット
を注文することにしました。
 
 
 
どうやらこの日が最終日だったようです。
どうも定期的に有名なお店が出店しているようです。
でもって思い切りトミタ栞さんを推してる~♪
 
 
こちらがそのお品♪
 
 
 
店内にずっと【ラーメンウォーアイニー♪】がリピートして流れまくっていました♪
 
なのでBGMにラーメンウォーアイニーを聴きながらラーメン食べる幸せ♪
 
 
食べ終わってもBGMはラーメンウォーアイニー♪
 
 
美味しかったので、本当はスープ残さなきゃ駄目なんだけど、半分以上飲んでしまった💦
 
 
そのこと呟いたらご本人が見つけて呟いてくれました♪
 
こちらこそありがとうございます♪
 
その時のTwitter改めX