☆ももクロバレイベ2024《表》 | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

バレイベ表です♪

やるかどうかわからないけど、今日も一応オレンジノートのペンライトは持参します。バレイベはやる確率高いので(笑)

(裏)と違って(表)の今日は少し早めの開始です。一応ガチャガチャやろうかな…と思っていたものの出遅れてしまい、結局やらず…。

昨日帰りがけに買った目隠し商品のアクスタキーホルダーがあ〜りんx2だったので、一個をれにちゃんとトレードすべくウロウロ。

めでたくトレード出来ました♪

そしてその後いつものノフ仲間のS君と会い、あとは入場後にYさんとも会って奥さまのAちゃんにあ〜りんのアクスタキーホルダーをプレゼント。

今日の席はなかなか良さげな席です。

アリーナという名の1階スタンドですが、なかなか見やすく、隣がいないのでステージまでは遮るものがないのです。

でもまあメインステージまではそこそこ距離はありましたけど。


表の司会はゴボウこと吉田アナ。

裏の垣花アナと言い、表の吉田アナと言い、なんか安心する。


この日のラジオドラマはスナック愛輪♪

でもってゲストはドランクドラゴンの鈴木拓ちゃん(笑)


…じゃなくて、鈴木杏樹さん♪

拓ちゃんはもはや準レギュラーか(笑)

りんりんコンビと杏樹さんの3人で、キャンディーズの年下の男の子を歌ってくれました。

いやぁ、感慨深い。

でもって年上のれにちゃん、夏菜子ちゃんはとりあえず絵画になってとうもろこしをかじる(笑)


なんなんだ、この茶番劇(笑)



ホント好き♪


この日のソロコーナーは、れにちゃんレニー来航♪


うん、良き♪


でもって前日やらなかったオレンジノートも歌ってくれ、このペンライトが活きました♪




でもってこの日はガチャガチャはやらなかったのですが、ノフ仲間からダブったバッジをいただきました♪

初日と図柄が違うので、本当ありがたいです。
沖縄の土産を買っていたのでお返しに渡しました♪

この日の茶番劇は、れにちゃんが勝者となり、チョコ10000個はれにちゃんももとへ。
でもって昨日と同じく(モノノフはみんな貰えるのが当然と思っているからあげない)と(笑)

始まった(笑)
それに対して残りの3人が説得します。でもってめでたく表でもれにちゃんからチョコ貰えました♪

そのことをSNSでつぶやいてというので呟きます。

#れにちゃんにチョコもらった

でも帰り際には
#れにちゃんからチョコもらった 
って呟いてって言っていたので両方呟いておきます。


今年のチョコ&ステッカー


そして幸せなことに、来年のバレイベも既に会場、日程が決まりました♪

1年先まで予定が入ってるってホント幸せ♪

来年も行けますように…