☆ももクロAEイベント③DAY2【GYMスナイパー】 | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

ももクロAEイベントDAY2の2部です。

こちらも濃縮タイプのライブでした。

自分のようなガンダム世代のオジサンからすると、GYMスナイパーと言うとあの話のあれだな、とか思ってしまうのですが、どうライブに関係するのか楽しみでもありました。

以下セトリ

 

 
途中テディロイドさんとのコラボがなんともカッコ良かった!
同じ曲でもアレンジによって雰囲気変わりますね。
 
 

ここであることの発表がありました。ももQツアーで、ホワイトベレー着用者のみ、アンコール後のovertureの動画撮影OKでXへの投稿が許されていたんですが、数多くの投稿の中から、ついに今夜ウリャノフ大賞が選ばれました。

 

大抵の投稿は周りのコールを撮影しているものがほとんどで、コールする人は録画せずに声出しの喜びを噛みしめながら大声でコールするのがほとんどでしたが、この大賞者、自ら周りを録画しながら自らも大声でコール!そして最後に絶叫〜(笑)

そしてまだ若いモノノフさんで、モノノフ歴もそんなに長くないのにあの気合い、いやぁアッパレでした♪

そして客席からステージまで、ステージから客席までの移動中、拍手で送り迎えするモノノフ♪

やっぱりこのイベント大好き❤

 

この回のみアリーナ席だったんですが自分の右斜め前の女性がスタイルが良く、ちょうどステージ上のれにちゃんがその方の後頭部で見えにくくてやや残念でしたけど、2日間計3回のライブ、楽しかったです。

帰りに物販寄って.Sむんにあやかって3000円分だけ生写真集を購入。

 

 

 
ありがとうございます♪
これでようやく4人のサイン揃いました💗❤️💛💜
 
そしてこの日も寝ずにネットカフェに行き、徹夜で色々やったんですけど思ってたことの半分も出来ず、今はただ、後悔と反省の日々…
 
 
まあしゃあない。
でも今となってはももくろちゃんZの柏の葉のライブ、外れて良かったのかも。
 
落ち着いたらまた書きます。
AEイベントはこれにて終了。
今年は溜めすぎずに書いた💦