あれ?もしかして、サボり? | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜


今日は朝一から検診でした(・∀・)
{B8334F78-BDBD-48EE-AD69-0797D0D3868E:01}

横顔です
腕を顔の前に持ってきてるのわかりますかー?
すごいモジモジして寝てるみたいです

今日、エコーの先生とお話してて
赤ちゃんって凄いなぁって思った話。

赤ちゃんのお腹見た時に先生が
『ここ、胃ね~』って言うから

『赤ちゃんってお腹の中で排泄とかするんですか?』

って聞いたら

『赤ちゃんの胃にはもうお母さんの羊水とかが入っててそれを出したりして排泄の練習してるんですよ~』




え(;´Д`)
お前母ちゃんの腹の中でしっこしたりうんこしてるんか!!笑


と、思ってしまいました笑
でも羊水はきれいらしいので
ホントに練習してるだけらしいですけど笑

いや~赤ちゃんってすごいね(・∀・)






そんなお話の後、家に帰ると
クーラーでひときわセレブ感を出し
寝ていた柴犬がいたので炎天下のランへ

{940C84CC-8315-4D3C-8371-429BCA44357D:01}

新しいフリスビー(・∀・)


{ABF380EF-ACCA-4082-AD42-96DB0FF7A5D1:01}

水を入れて発射させる鉄砲で
もみに水をかけて遊んでました




そしてなぜか!!
{534D49C0-7FC0-44DC-A0A7-967D6BF4BDFA:01}

あれ?



ぶんちゃんやん!!!


と、思ってたらぶんちゃんパパに
『もみちゃん!なにしてんの?!』





いやいや、、、
こっちのセリフなんですけどね笑


ぶんちゃんパパは仕事おサボりされて
ぶんちゃんのトリミングに来てました


{218A1D2F-335B-476B-AEE8-4CD8DC9544B2:01}

途中、私らにも気づいたぶんちゃん

{0EE7A8FA-4DEF-433B-AA27-02BFAA2FDE1D:01}

ずーっとクンクン言うてました



その後、ちょっとお話してバイバーイ
ぶんちゃんパパ~お仕事戻ってくださーい






昨日、友人夫妻からのおさがりの
{EBA0199F-2109-4CA8-8BD5-8786158699F8:01}

ベビーベッドがついにきた
そしてそして、、、



もみの家がなくなったー!(;´Д`)笑笑


ごめんよ、、、



すると、家はいらんけど
ベッドは欲しかったらしく
自分でひっぱり出して
こんな事に
{706784D6-B35A-4D35-954B-5C214FD5EFF8:01}

邪魔ーー!!!!

{4E77EA1C-CAA2-44F8-887B-910AAC4E2912:01}

今もスヤスヤ、、、





ほんまにこいつのベッドだけ置くとこ
考えよかな、、、(;´Д`)