ビビりんぐ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

、、、(´;ω;`)


僕の、、、




僕の居場所が、、、








狭い(´;ω;`)
{3CD61E5D-B627-45E0-8AC9-E0FB989B58A3:01}



ママがご飯を作ったりしてる間
もみちゃんはわかってるのか
自分のベッドか机のしたにいる事が多くて
ベビーベッドがきてから
後でもみのベッド置くとこ考えよか
とか思ってたら既にいました
{2F93DF9F-7AFC-466D-99FA-EED783BE83B5:01}


住めば都状態なってた
ごめんてー
すぐ考えるからー




前にブログで凄く活気的な
携帯アプリ『ノハナ』
のお話をしたと思います(・∀・)

写真をアップロードしてその中から
20枚写真を選んで発注すると
月に1冊だけ送料のみでアルバムを
作って送ってくれるサービスアプリ

送料もちなみに90円!!


試しに先月やってみたやつが
届きましたー

今回は伊豆の一デジ写真で
作ってみました

{DEEA7C36-491E-4756-BEAA-A45FD46F37B8:01}


{55FC4FB0-0EC3-4DD8-983D-36E18A93B2D1:01}


{4D7C3CDD-4E3B-4FFA-88B1-2FC797D706F2:01}


{57F833A6-4C7C-41F7-BF0C-7DF4FFDC8356:01}



これ、、、


めーっちゃいいじゃーーん!ヽ( ・∀・)ノ

これが90円やったら全然いいと思います
もちろんアルバムのタイトルも決められるし写真1つ1つにコメント付けれます

{E1DC7D35-F53C-4034-A2C5-46BBA4B55B2D:01}

こんな感じでね

いや、マジでこれちょっとオススメかもー
これから子供産まれるしもみちゃんと子供とかの写真を毎月アルバムにできて
しかも送ってくれるならいいなぁ



興味ある方はお試しあれヽ( ・∀・)ノ







今日の17時頃?
関西で緊急地震速報がでて
凄い警報音がなりました

こっちもめっちゃビックリで
↑ちなみに風呂上がりで裸
焦ったけど揺れは感じないままでした

とりあえずその警報音に
めちゃくちゃビビったやつ。


↓コレ
{072E4274-C812-45AC-9A35-3D5AFE8D8187:01}

机の下でずーっとワンワン言うてた


意外にビビりなんです、こいつ
もみを知ってる方はわかると思うんですが
実はもみはめーーーったな事がない限り
ワンワン言わない吠えないやつ。
そのこいつがめーーーっちゃ吠えた笑

よっぽど怖かったのか

前にも朝方に地震が来た時に
人一倍ビビって私らの間に来て
抱かれに来たもみちゃん



今日もですが
実際に南海トラフ地震とかが来て
私が出ていてもみだけが家にいるって時
ほんまに不安やなーと思います

地震怖いなぁー、、、