大阪府民の森『ほしだ園地』 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜



今日は家族でハイキングがてらに

『大阪府民の森 ほしだ園地』
{514949AB-9EC6-4FD4-87D3-936E4DFD9FD8:01}

に行ってきましたーヽ( ・∀・)ノ


すごいのんびり~のほほ~んって思ってたら、、、

実際は汗だくのクタクタ

結構な山登りでした笑
今日は一眼レフとiPhone写真でお送りします





もみちゃんもハリキってます
{EF0B50A0-0E67-4ECA-9BD6-79D9C6355F15:01}

パパママ、行くで行くで!!


ほんっとに登り登りです
{1663D17F-630F-4F03-B3BE-4CF0A847BE68:01}

 
ちと疲れてきたて~

{B2945C6A-2806-4067-B0C1-42B5244D26A1:01}

こんな登りばっかりなんです!

1時間ぐらい登ると
私たちのお目当てにようやく到着
{DC610B79-B6F2-4941-95BB-5ADF37307745:01}

じゃん!

{C31F1D17-3A12-4DCD-AF2E-85AA17EE76A5:01}

じゃん!

ここには『星のブランコ』という
大きい吊り橋があるのです!!


さぁ、行くぜ行くぜ
{255CD026-846E-45F8-95FC-CB20204BFA1E:01}


凄いいい景色なんですけど
ものすっごい暑いのです!

無事に渡って少し休憩して
展望デッキに無事到着出来ましたー 
{310F3A8B-67F1-410B-BDF0-0F1E8DDB4396:01}

{75920BDA-0300-4F29-9CD0-D2E3F82792F8:01}


この時、パパとママはもう
ヘトヘトのびちょびちょです
ここまでゆっくり登って1時間半ぐらい?
帰りはくだりなので1時間ぐらいで
駐車場までいけました


ほんとーにちょっと運動するには
すごいいい場所だなぁと思いました
いい汗かいたぜ~












おまけ。
ちょーーーーいい顔!!笑
{01E98E51-7E10-4AD6-93C7-B879A031835D:01}