妊婦、ランへ行く。まつりも行く。 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

、、、(´Д`)
今日暑すぎじゃね??笑


おかしくね?
いきなり猛暑っておかしくね?




そんな猛暑にも負けずに
妊婦、久々に朝のドッグランへ!!

そしてまたまた久々に一眼レフも出動
なので写真いろいろ載せます

{E00C95C7-C29E-4A8E-A72C-E00CE0CE8008:01}

ちくわん

{AC5694D9-587C-4501-BF3F-042878C21A8C:01}

ミンカあっつそー笑

{B475ADD9-E0A3-4D42-9016-05E286BE1A7D:01}

柴犬りんちゃん
なんちゅーええ笑顔するんや!

{1045F87A-753E-4D61-B69B-9B8369E8DCDA:01}

もみちゃんといつも遊んでくれる子(お名前わからずごめんなさい
入りたいけど入れないりんちゃん笑

{09DE5DFB-5150-4C35-9CDD-89ED9B0D4BC4:01}

ちくわの泳ぎがかわいすぎるぅ

{1ADE63C4-C32E-4008-831D-162D2FA58735:01}

ミンカごろーん


{BFB0F443-49A1-45FB-B25B-57BDB5DB5B43:01}

すいません、、、
今日は旦那、服着てます、、、笑



他にもたくさんありますが
やっぱり天気いい日は一眼レフに限る
うまくなくても撮ってて凄い気分イイ
暑くて一瞬でびちょびちょでしたが
久しぶりにワンコいっぱいで
楽しかったです


そしてお昼からは
新米パパママの2人で
産婦人科の行ってるマタニティーセミナーへ行きました
{ED0EDDC4-83FA-46DA-B957-4BA0E693E95A:01}


まさかのディスカッションとか
全く聞いてなかったけどいろいろ学べて
良かった良かった~

とりあえずお産は
『マラソンと同じ!自分の体力との戦い!』
でした~笑



その後は地元のお祭の高槻まつりに寄り道してきましたー



ママは実はこの時期いつも茨城県の
夏フェスに行ってて1回も参加したことなくて今年初!!!

数ヶ月前までずーっと旦那から

『高槻まつりめっちゃ凄いで!天神祭ぐらい人おるで!』


と、それはもうヨイショ!しまくり。


さぞかしオモシロイんだ!と思って期待して行きました笑



結果。
{BDAA6614-5B24-4074-AB96-43DC91B5A650:01}

地元の人がやってるお店が多いので
屋台にしても安くていい感じです

メイド喫茶も店出してましたよ笑
凄い微妙ーなメイドさんが頑張ってました笑



一通り見た後に旦那が
『対した事なくてゴメンて、、、』
謝られた笑
まぁ天神祭よりも見やすくて良かったよ笑
ちなみに明日もやってます

焼きそばとか200円とかやから
晩ご飯だけ買いに来てもいいな笑




おまけ。
初物の梨を包んでたやつで遊んだ。
{1BC65938-D04B-43B3-BA36-2E2FBDB3E53A:01}

ごめんなさい、、、笑
ママが悪かった、、、笑