休日(・∀・) | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

さむーい!ヽ(`Д´)ノ

だるーい!ヽ(`Д´)ノ

鼻水ー!ヽ(`Д´)ノ

もみー!ヽ(`Д´)ノ笑



今日は月曜日。

なのに、、、

なのに、、、



いる!!(´Д`)



photo:01






パパが今日はお休みでした(・∀・)


何故かってのは

ママが手術と決定したので

総合病院に一緒に

手術のお話を聞きに行くため(´Д`)


すっごい時間待たされて

すっごい不安になる話も聞かされて

すっごい疲れたので

お昼からランへヽ(`Д´)ノ


photo:02




ぶんぶんの顔真似しながら

遊んでたら




photo:03






本人登場笑

今日はおもしろかった!笑

パパが投げたボールを

2人とも取りに行かないという

出来事でぶんママと大笑い笑


悲しそうに自分でボール

取りに行く旦那の背中見て

また大笑い笑笑


オモロすぎやろこの2人!笑


完全に関西ノリでした笑




そして今、高槻で

天神祭をやってるので

パパが連れてってくれた(・∀・)


photo:04




屋台楽しいねー!ヾ(*´∀`*)ノ

からあげめっちゃ揚げたてで

美味かったー!ヾ(*´∀`*)ノ


パパはお決まりで

たまごせんべい
玉子フランク
からあげ
はしまき

食ってました笑

めっちゃ食うな(;´Д`)


ママは焼きそば食べたかったのに

美味しそうなのがなくて

断念(;´Д`)


明日もやってますの!

でも明日は1人だし

わざわざ駅前出て行く勇気ないなぁ~


でもあのからあげもっかい食べたい!


とりあえず今日は

凄い疲れたので寝るー!





iPhoneからの投稿