多分もみが1番好きな場所 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

今日は朝からお熱(;´Д`)

喉は痛いわ、鼻水出るわ(;´Д`)

風邪ですかー?

風邪ですよねー?

ふーん、風邪かー(;´Д`)


そんなこんなでとても

今日は疲れましたが

無事に母子手帳頂きました(σ´з`)σ


photo:05




マタニティーマークと一緒に(σ´з`)σ

これ付けて

モデル並みの歩き方で

見せびらかすのだ!笑

気分はミラノ(σ´з`)σ♡



今日もランに行って寒い寒い中

走って楽しんだもみちゃん(・∀・)


今日はママもいろいろあり

疲れたぁぁぁああ!

この時間の春らしいものは

絶品だぁぁあああ!

3色だんごだけうまかったぁぁあ!


photo:04





毎日帰ったらパパが帰宅するまで

ぐーすか寝てます[みんな:01]

ヒーター前で[みんな:02]


photo:01




邪魔だっつの!(;´Д`)



ただもみはパパが帰ってきて

お散歩に行ってもらうと

テンションが戻るので

そこから寝るまでが長い!

そして最近もみが1番好きな場所?

って思ってるのがこちら[みんな:03]




photo:02






パパとママのベッド(;´Д`)

2階なんですが勝手に登らないように

ベビーゲートしてるのに

自らあけて登ってきては

隣にあるカピバラ人形を

振り回して遊び、

毛布にくるまって遊び、

隣のパパの部屋に行き、

こうしてママのそばで

落ち着きます[みんな:04]


残念ながらあなたのお部屋は

ちゃんとありますので

そちらへお帰りくださいませ[みんな:05]



一日中一緒なのに

それでもママが寝る時になると

必ずついてくるやつ[みんな:06]



要するに寂しがりやなんだな!

ガキンチョもみじ(。・´з`・)


photo:03




『ん?呼んだ?』





はよ寝れぃ!(*`ω´)



iPhoneからの投稿