3回目の検診!予定日決定! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

と、いうわけです(・∀・)∩

予定日やっと決まって

母子手帳も今週貰えます(・∀・)∩


photo:01




赤ちゃんは今日で10週目で

3センチほど♡


実はこの写真

こんなハッキリと写ってます!


photo:02




(右下の○二つは間違いです!)

頭が右で横になってる

状態ですね(。・ω・)


真ん中のお腹部分は

動画ではしっかり

心臓動かしてましたよ!

順調順調!


ただ、、、


ママはやはり卵巣の腫れが

引かないので手術することに[みんな:01]

3月末に1週間ばかり

入院します[みんな:02]

赤ん坊の為だから仕方ない!


ただ、、、


その時期にわざわざ旦那は

仕事で2週間以上神奈川へ。


わざわざね!わざわざ![みんな:03]


ほんと、、、

何なんでしょうね( ω)

ま、仕方ないしか言えませんが( ω)


とりあえずあたししかいないんだし

頑張るっぺよ!!



数日ずーっと雪やら雨で

もみちゃんのストレスも

MAXだったので今日ランへ。


着いたら誰もいないし~笑

寒いなぁと思ってたら



photo:03




何やってんの?(;´Д`)




photo:04




『かくれんぼ中やねん!

見つかったら負けやねん!』




ん、見つけた。

負けね(。・ω・)



そうこうしてるうちに

ぶんちゃん登場!


photo:05




今日もテンション高い!

何回も何回も説教部屋に

いかされてた笑



その後写真はないけど


くろまめちゃん
ぶんぶん
ちくわくん


が続々と!!


一気に楽しいランになりました!

ただ、卵巣の腫れのせいで

ずっとママは下っ腹が

痛くて痛くて[みんな:04]

1回痛くなると落ち着くまで

時間かかる!


と、いうわけで気にせずに

帰り道にあるシャルドンって

パン屋さんでパン買って

食いながら帰って

買い物して帰ってきた!



いや~今日楽しかったんやろなぁ~

駐車場でのもみ↓


photo:06





『、、、へ?』



photo:07




『、、、(動かんし)』




はよ帰ろや~(;´Д`)


温いとこいこや~(;´Д`)



ゲージをバタバタ動かして

やっと起きました(;´Д`)



満足してくれたみたいやから

まぁよかったよかった~



さぁ、風呂入ろう!

入らな身体死んでまう!










iPhoneからの投稿