マタニティーブルーなひこにゃん | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
どうも(。´-д-)

只今、マタニティーブルー

真っ只中の自称カリスマつわり師

もみママにゃんです(。´-д-)

マタニティーブルー過ぎて

もう笑えないぐらいです。

いや、ほんと(;´Д`)

毎日イライラして

泣いて→イライラ→泣く→イライラ

ですよ。

旦那にはわかって貰えるはずもなく

周りにイライラ振りまいてる

気がして人と会うのが

凄く嫌いになってます、、、

ほんとに一種の病気らしいので

親しいお友達様で失礼な事を

してしまったらごめんなさい(;´Д`)

恐らくしばらく続くので

申し訳ありませんが

ほっといてあげてください(;´Д`)

ほんとにすみません(;´Д`)


以上、取扱説明書でした笑


さて!

本題!


土曜日に長い長い出張から

やっとパパが帰宅!

また今週も火曜水曜出張らしい

ですがとりあえずは帰宅!

間で1回帰って来てましたが

基調な時間を嫁とは会話せず

ギター練習してた男なので

もう私はほっといてました!

↑妊婦を甘くみている証拠[みんな:01]



そんなまだまだ子供な対応の

もみパパが今日

マタニティーブルーで最悪の

コンディションのママを

プチ旅行へ連れ出した!!

+自称ケツがカワイイらしい柴犬も!


じゃん!



photo:01






makinaga一家 in 彦根城!


彦根です(°ω°)

『どこ行きたい?』

と聞かれて

『んー、、、彦根?(本当は寝たいなぁ、、、)』

が、すんなり可決されました[みんな:02]



と、いうわけで片道1時間かけて

プチ旅行です

途中PAのドッグランで

雪合戦して到着(°ω°)


photo:02




妊婦にはカナリの負担の

登りガタガタ階段(;´Д`)

しんど!



photo:03





ここでも雪だるま!

確かに寒かったよ!


photo:04



城とうちゃく!

お手洗いはあっち←らしい!

もみとパパはあの急な坂を

スッタスッタ駆け足で登り

ママがついたら2人とも

へぇへぇ言いながら

ぺっかり笑顔で待ってました[みんな:03]



photo:05





もみと琵琶湖(°ω°)

ちんちん丸出し(°ω°)



photo:06





城とかのお土産やさんって

絶対名前のやつあるよね笑

んでわけわからん古い

診断ゲームみたいなんも

絶対あるよね笑



そしてまた一生懸命下り



城下町へ!

photo:07




つぶら餅?っていう

丸いお餅の中にあんこが入ってて

そのお餅をお店で

自動たこ焼き機みたいなやつで

周りをカリカリに焼く!

まわりサクッ!

中トロッ!

みたいな(・∀・)∩

んまかったよぉ~!





photo:08




付き合ってた時と

結婚してからと

もみちゃんが家族になってからで

明らかパパの性格が変化した

証拠になるこの写真(。・ω・)


昔はこんなん興味も示さんかった

のに!


今や、自分から

『これやるこれやる~!

写真撮って~!』

と言う(。・ω・)


昔は写真撮られるのさえ

嫌がって仕方なかったやつ。


photo:09





カメラ目線ですか

そうですか。



そしてお決まりも。

photo:10





もみにゃん(°ω°)

もみにゃん、手が3つという

妖怪になりましたが

無事、ひこにゃんに殴り込み

出来ましたとさ(o´Д`)



パパも久しぶりに

今日は遊んだー!

って感じらしく

良かったです~



ママは疲れすぎて

再びマタニティーブルーが

始まったので

ファミマにスティックパン

買いに行きました。


最近、スティックパンとか

食パンが大好きで

お昼ご飯や寝る前に食べないと

気持ち悪くなります(;´Д`)


食の変化、怖し(;´Д`)



今食べれる物リスト

食パン、スティックパン(ノーマル)
いちご、トマト、トマトパスタ
梅おにぎり、唐揚げ、ポテト
ワンタンメン

以上!



カナリ嬉しいのは唐揚げ(´;ω;`)

実はママの好きな食べ物

3位唐揚げ(´;ω;`)

ちなみに1位かに 2位そばです。


2ヶ月以上お肉系を食べれなくて

本当に参ってたんですが

最近、味の濃くない

あんまりニンニクの効いてない

唐揚げが食べれるように(´;ω;`)

いやぁほんと(´;ω;`)


唐揚げって偉大(´;ω;`)


でも自分ではまだしばらく

肉料理と魚料理は出来ないなぁ

生のあの臭い、、、


でも今週はパパがいる日が

多いので出来るだけ

ご飯作ろうと思います(;´Д`)



早くマタニティーブルー

終わらないかなぁ、、、







iPhoneからの投稿