御宅訪問&ラン | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

一人暮らし+柴犬のおっさん

もあと残すところ1日か(;´Д`)

明日になると

我が家の

くちゃい者(臭い者)クラブ

が復活し再活動されると(;´Д`)

これはもう

大判うちわ持って応援ですな(*`ω´)



さて、昨日実は

お友達のぶんちゃん家に

お邪魔してきた(・∀・)


photo:01





それぞれが

それぞれで

それぞれでした笑


うちのアホ柴犬は何度も

脱走して3階の息子さん部屋で

遊んでました(;´Д`)

アホ(;´Д`)


photo:02




ちっくん(・∀・)


photo:03




尻フェチぶんちゃん(・∀・)


おしゃべりしながら

ワイワイ楽しかったです!


しかもまたお土産も頂いてしまった(;´Д`)


photo:04




みかん各種
梅干し
安産祈願のお守り
犬型のクッキー型

ちっくんママから
みかんゼリーと新婚旅行のお土産(・∀・)



なんか帰る時いつも

両手いっぱいもらって

申し訳ないっす(;´Д`)


さっそく2個ゼリー食いました(・∀・)





今日は朝から

気分が優れずまたまた

何食っても美味しく病

再発してます(;´Д`)


散歩もふぅって感じなので

ランへ!



photo:05




まめちゃんくろちゃん

ぶんぶん

豆柴ゆずちゃん

などなど。


photo:06




あたし来世犬になったら

ぶんぶんと付き合おう!笑


いつもちょこまか動いてる

ゆずちゃんの写真が

今日初めて撮れた!



なのに、、、




photo:07








何、この口元(;´Д`)?



すっごい『へへっψ(`∇´)ψ』


って感じの瞬間が撮れてしまい


改めてiPhoneめ!と思いました笑




寒空の下、ちょっといすぎた(;´Д`)


寒すぎるので帰って1回


湯船つかりました(;´Д`)




終わりに( ・ω・)



昨日ぶんちゃんママから

子供の名前について

『楓ちゃんがいい!』と

立候補が( ・ω・)


名前かぁ~と思って画数など

診断してみた。

パパ、ママ、もみの順でどうぞ!


photo:08



photo:09



photo:10







この家は私のおかげで


幸運が来ているのだ!笑ψ(`∇´)ψ


てめーら、感謝しやがれ!笑ψ(`∇´)ψ












iPhoneからの投稿