もみは〜外!福は〜うち! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

ふぅ(;´Д`)



疲れた(;´Д`)




本日は節分( ・ω・)


別名
『日頃のうっぷんをパパ鬼ともみ鬼に一粒一粒魂を込めてべしべし豆を投げまくってもいい日』


ですね( ・ω・)


そんな本日は

妊娠してから全くおでかけが

できない嫁を


パパが京都へ連れ出した( ・ω・)




photo:01





鴨川てくてく( ・ω・)


ぽかぽか散歩( ・ω・)


photo:02





『楽しいね!』



そうね~( ・ω・)




photo:03





祇園を歩きながら


丹波屋のみそだんごを


食べ歩きしながら~



2~3時間、ゆーっくり散歩(・∀・)



天気もよくてあったかくて


気持ち良かったです( ・ω・)



各地の神社などで


節分祭してたけどもみちゃんが


入れないのでそれは気にせずに


散歩して買い物して帰ってきました~




そして帰ってから

もみを鬼にして!


photo:04




投げつけるぜ!


べしべし投げるぜ!


で、動画しかとらなかった嫁。


いつかUPします!




そのあとは節分宴(・∀・)



photo:05




手作り巻き寿司と

いわしフライとコロッケと

スープ(・∀・)


パパはスープなのに

うどんがいいと言うので

うどんスープで(・∀・)



まぁ美味かったらしっすよ( ・ω・)




そしてもう一つ( ・ω・)



我が夫婦が初デートで

立ち寄った京都のケーキ屋さんに

今日、いってみた(・∀・)



photo:06






甘いものが今あんまりな

つわりチャンピオンも


これはなんかちょっと

美味しかったな♡






さて、明日からパパが

4日間家にいません!

来週も出張出張!

次の週も出張出張!


どんだけ嫁を労らん会社(*`ω´)




ぐだぐだマイペースに過ごそう~





iPhoneからの投稿