Morning sickness | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

昔、ママさんは結構バリバリの

仕事ウーマンで1ヶ月に休みが

半日という時もあるぐらい

働いてた事があるんですが

その時、取引先だった

海外の担当さんが常に

電話の一発目に世間話をしてきてて

その時の話のネタが

『嫁のつわり』だった。

当時彼は

『嫁のつわりがひどくて毎日

パシリに使われてるんだよ!

アハハハハハハ!!』

と、アメリカンジョーク的に

言って話してたのだが



Mr.ジョン、つわり笑えないぜ!



と、誰かジョンに伝えてください笑

↑何の話やねん!




今日寒すぎじゃね?(;´Д`)

関西も朝から不愉快にも

雪やこんこんでした(;´Д`)


実は昨日夜からなんだか

もみちゃんの様子がおかしくて

なんか右耳を気にして

ぶるぶるしまくってたので

今日朝、病院に連れてった。

ここからはもみが説明!




photo:01





『あんな、僕な

右耳な、ぐじゅぐじゅなっててな

腫れててん~(´・ω・`)』




そう、ほんとに。

ぐじゅぐじゅでした(;´Д`)

腫れもあるのでまず薬で

腫れをひかせてから

お耳の掃除しようかと言う事に(;´Д`)



とりあえず薬飲ませたり

いろいろしてますが

やっぱり歩いたり動いたりすると

違和感あるみたいで

右耳を下にして

すぐにコテンっと寝てしまう。



うぅ、、、(´;ω;`)

もみごめんなぁ(´;ω;`)

これはもう完全に

早く気づいてあげなかった

ママの責任だわ(´;ω;`)

ごめんよぉ(´;ω;`)

1週間、頑張って看病します(´;ω;`)



ちょっと気分転換も兼ねて

少しの時間だけランへ。

photo:02




吹雪の中、ぼっちラン。


photo:03




積もりすぎじゃて(;´Д`)


photo:04




『ママ、、、帰ろや、、、』


せやな、帰ろう!



さて、つわりですが

食べれる物が増えました(・∀・)


[約3週間前]
みかんのみ


[現在]
みかん、塩おにぎり、お好み焼き
トースト、ちらし寿司(酢飯)
フルーツ、野菜


特に今はトマトといちご!


だけど大体3.4日で

ブームが終わる(;´Д`)


妊婦は大変だぁな(;´Д`)





iPhoneからの投稿