2020▶︎2021 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは✯


年賀状もようやく
終わりましたーーー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

肩の荷が降りた、、、





無事に
仕事納めもして


ゆーっくり
カウントダウンしてます☻









今年は経験にないことが起こって
大変な1年だったけれど

改めて気づいたことや
学びもたくさんでした



マスクがこんなに
必需品になるなんて
思ってもなかったよ





拙い文章で
マイペースな更新ブログにもかかわらず


今年もお付き合いいただいた皆様、
どうもありがとうございました⠉̫⃝♡




あなたのいいねやコメントのおかげで
更新が頑張れてるんです◟́◞̀ ♡



来年は
色んなとこに出かけれるように
なったらいいな


色んな人に会えるといいな



マスクなしの生活に
戻れるといいなぁーーー





たくさんの期待を込めて✯








皆様、
よいお年をお迎えください♡