【これだけは言いたい!】ハマった&祝½♡ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

突然ながら
ドラマの
リモラブにハマってます!



何がいいって
美々先生とあおちゃんの



やりとりが
まぁ
もどかしくて、、、

恋愛っていいー!

ってなります♡



BBA、
憧れる(笑)




ドロドロしてないの、、、
ピュアなんです


恋愛してる2人が
平和でいいです☻



このリモラブで
松下洸平さんに
どハマりしました( ♡´Д`)♡





とにかく
声がいいんですー!



歌も歌えるし
ダンスもできるし
絵も描けるんだよー!

多才なところも
いい♡





これだけは
言いたかった(笑)


失礼しました𓀦𓀦𓀦





⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*




新年迎えるので
少し前にカット&カラー☟


色落ちしても綺麗な
イルミナカラーにしました



トーンダウンしてるけど
ここから明るくなっていきます☻


☝︎このタイプのイヤーカフは
マスクでもずっとつけていられるから
ほんと便利♡




これだけは言いたかった!

パート2𓀦𓀦𓀦





⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*








先日、
長男氏の誕生日でした ¨̮⑅




今は½成人式の年とも
言われている10歳です✍︎


色々と
感慨深いですが



そんな中、めちゃくちゃ
嬉しかったことがありました( ¯ᆺ¯̥̥ ) ♡






仲の良いお友達と先生達が
お祝いメッセージを書いて
プレゼントしてくれました


お菓子や
手作りの折り紙もくれた子もいました



えー!
そんなことしてくれるん!!

母、うれしすぎました⋆*❁*⋆ฺ。*




担任の先生が教えてくれたんですが



1番仲の良いお友達の誕生日に
長男氏がプレゼントしたことが
きっかけだったみたい☟



他の仲良しグループでも
やろー!って話が上がってて

クラスで優しい輪が
広がってるそうです( ¯ᆺ¯̥̥ ) ♡







一つの想いが、

一つの行動が、

未来を変えるかもしれない







大袈裟だけど、
そう感じました◟́◞̀








小学1年生の頃は
引越しして
お友達誰一人いなくて

親子で不安も
たくさんあったけど




10歳の誕生日を迎えて、

長男氏の周りは
お友達や信頼できる人が
たくさんいます




男子だからさ
そういう情報ってほんと少ない、、、(笑)
いや、まだ長男氏は話す方!


次男はほぼ、
情報なっしんぐーです、、、(    ꒪່-꒪່ )

あ、話それました、、、






我が家の長男氏、
控えめ男子なので

気にかけてくれてる
優しい子ばかりなんだろうなぁ


ちなみに仲の良い子は
女子が多いです ¨̮⑅笑




ありがとうの気持ちで
いっぱいになった

とてもあたたかい

10歳の誕生日でした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


長男氏、
おめでとう♡







今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✩︎⡱


おまけ✍︎✍︎✍︎


長男氏の誕プレはこれ☟







本好きな
鬼滅好きな長男氏、小説ばっかり(笑)