【楽天SS】ポチったアイテム | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

楽天スーパーセールも
終盤!



いつも買いたいものが
たくさんあるはずなのに

これ、まぁいっかー、や
寝落ちて買えず、、、

もあったりして

なかなか
完走しません( ˊଳˋ)(笑)



そんな私の
ポチったアイテム
でっすー☟




おなじみの雑穀米ー!
500g×2袋が有り難い☻


マスカラもね☟




マスカラのつきがいいみたいだから
つり目の私はブラウンにしました☻

これ以上
きつい顔になるのは勘弁です(笑)


※あ!
ブラウンと思い込んでたら、、、
普通にブラックやったーーー( ˊଳˋ)(笑)

まぁ、いいか(笑)






なんか、、、
普通ですみません( ˊଳˋ)



こちらは
おすすめになるのですが


KOBE LETTUCEで
スウェード生地の
パンツがめたんこ良かったです☟💯




スウェード素材で
しわにもならないし
ゆるっとワイドで楽!!


これの購入の決めては
なんてったって


カットしても
ほつれない𓁏




裾カットできるパンツとは
書いてないのに
それが可能なんです(笑)



ブーツにも合います☟

ニット グレイル 
ブーツ BASEMENT




ブーツはこれです☟



合わせにくいかなーと
思ったけどまったく!
そんなことなーい!


アイボリー、
おすすめです♡



会社で流行りのやつやん!
かわいい!って
褒めてもらえました🤤







楽天ルームもやってます⠉̫⃝


 

☝︎こちらからリンクして飛べます𓅯






 最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✩︎⡱