【遅ればせながら】初 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡



/⋆*。ℍ𝔸ℙℙ𝕐  ℕ𝔼𝕎  𝕐𝔼𝔸ℝ  ⋆* 。\



から早、
6日、、、




おせーよ!
青林〜ぃ!(笑)

ひっぱる
リモラブネタ、、、(笑)




我が家は
月曜から通常運転でした𓀦


今年もよろしく
お願い致します☻



年末年始に
アイテム色々
ゲットしてますが、、、


全然
追いついてなーい( ˊଳˋ)(笑)



またゆるゆるな
感じになりますが

アップして
いけたらいいなー♪
☝︎今回せんのかい(笑)





突然ですが、、、

ファーって
あったかいよねぇぇぇ!(笑)


再確認した
コーデ☟


/撮ったの年末だけどね(笑)\



ファーリーフリースジャケット UNIQLO
CPOジャケット しまむら
バッグ 3COINS
スウェット GU
パンツ GU
スニーカー VANS



会社の羽織り用に買ったけど

オレンジが新鮮で
コーデに加えてみました☟




これですー!
今ならお安くなってます☻


安くても映えます(笑)




GUのコーデュロイパンツも
重宝してます☟


ファーフリースなし
バージョン☟


レオパのバッグで
アクセント𓃬 𓃬 𓃬


シャツジャケットのコーデが
ワンパターンになりがちなので
色々研究中です✍︎







今日は金曜ロードショーで気になってた
『パラサイト 半地下の家族』
が放送されます


金曜日だから夜更かししても怖くない╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
おパパと鑑賞する
予定です𓀦𓀦







今日も最後までご覧くだり
どうもありがとうございました(*´﹀`*)