8th | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます!



更新していない間も

見て頂き、読者登録も

どうもありがとうございます❤︎

何年経っても拙いブログですが

よろしくお願い致します(*´﹀`*)





ブレイクタイムにさくっと
ブログーー✍︎✍︎✍︎

これもストレス解消法!
ならしょーがないよねー笑




さて本題です笑


やらないといけないことが山積みー

ですよね?

みんなそうですよね?☜同意求めすぎ笑



ちなみに
私は追い込まれないと
動けないタイプです(    ꒪່-꒪່ )
 



で、最大の山場が
週末の持ち寄りパ-ティ-!!
習い事の行事だから人数集まるし
何作って持ってこー( ・ᴗ・̥̥̥ )
まだ決まってない!


去年参加したママ友ちゃんに聞いたら
ウインナ-とかナゲットとか出来合いのもの
温めて持ってくーって言ってました


うん!
簡単で無難なのが良いよね

しかも被らないもの!

何持っていくとか
打ち合わせ無しだから
ハ-ドルが高い…笑

でも強いて言うなら
野菜も入れたい


ここ数週間悩みのタネです(    ꒪່-꒪່ )




𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫
 

我が家の


とにかく優しい、
優しさの塊でできている
長男が☜言い方笑


8歳になりました




お誕生日おめでとう𓁏
 





ということは
私も母8歳
 
感慨深い…
 
 

でも
子供に対してよく怒るし
相手は子供って思えない時も
多々あって
まだまだです
 
 
それでも
ママ大好き♡って言ってくれる
我が子
 

ありがとう
 


今まで元気に
素直に育ってくれて
本当にありがとう
 

誕生日は
大切な人にありがとうを伝える日でもありますよね
 

恒例ながら
ちゃんと言葉でも伝えました ¨̮⑅








 
いちごのケ-キが
大大大好きーな
長男氏に☟



どーんっ
 
奮発しすぎて
サイズ間違えた!!!笑  

これ、6〜8人用だったね‼︎(゚ロ゚ノ)ノ



めちゃくちゃ
美味しかったから良いけど❤︎
 



 
お互い
いい8歳にしよーぜぃ✧笑
 



 
ご希望の誕プレは
将棋でした(*๓´╰╯`๓)♡ 



↑くもん将棋は
駒に進行方向が書かれているので
将棋知らなくても教えてもらいながら
一緒に出来ます!
5歳の次男も一緒に楽しんでます❤︎

折り畳んで収納できるとこも良いです◎


 
 
𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫



コ-デは
久々のニットワンピ-ス☟

アウタ- LOWRYS FARM
スト-ル GU
バッグ Marc by Marc Jacobs
ニットワンピ GU
デニム Avail
シュ-ズ GU


グレ-×イエロ-も相性良くて好きです❤︎


ゆるく着こなしたかったので
ワンサイズアップしてみたら
ちとデカすぎました( ˊଳˋ)←冒険したなー笑


コ-ト着てるから分かりづらいけど…
また載せます笑




今日もご覧くださり
どうもありがとうございました✩