最終回&冬アイテム&親子コ-デ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おこんばんはー✩


さすが師走ですね
1日があっという間に過ぎていってる気がする!

今月も予定多し!な我が家です



ブログ書くたびに気になるアレ𓃗

3年前の記事が
表示されてます☟



つい気になり
たまに見返しちゃう時も…笑
あ、12月入ってから
暇なくてスル-してますよ


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫




今期のドラマが次々と最終回迎えてますね



僕キセ→子供と一緒に観る予定だからまだ観てません( ・ᴗ・̥̥̥ )笑


山田さんの
ピリ辛きゅうりは何度か作りました☟笑

なんの報告笑



けもなれ→早々に観ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭5人の今後が気になって!笑
晶×京也派でした❤︎
優しい者同士の組み合わせー

大恋愛→もう終わってしまうー( ・ᴗ・̥̥̥ )
リアルタイムで観たーい!




おまけ☻
1月ドラマもすでにチェック済み✍︎

直感で選んだのはこちら

⋆家売るオンナの逆襲
前回も観てたからー!

⋆3年A組 今から皆さんは、人質です
こういうの気になる!
しかも芽郁ちゃんと菅田くん!

⋆メゾン・ド・ポリス
西島さん出てますから(ฅ¯ω¯ฅ ) ❤︎

この辺りを観よーかなと思ってます




𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫



先週末は
本当に寒かったー!!!


最近サッカ-も初めたので
朝早いし
ベンチでの見学は
なかなか辛い!




冗談抜きで防寒対策が
必須です(    ꒪່-꒪່ )




毎年、

クロ-ゼットに
裏起毛アイテム増えてます♡




楽天SSでも
ランクインしてた
こちら☟


カラバリも豊富です☟



迷うこと間違いなし❤︎笑



私は
アイボリ-のコ-デュロイタイプにしました( *¯ ³¯*)
 


欲しかった
コ-デュロイのボトムス!!
厚めな裏起毛で風は通しませんよ❤︎

裏起毛を履いちゃうと
冬はこれ以外履けなーい(ฅ¯ω¯ฅ ) 

※しっかーし148㎝、XSサイズの私には
少し大きめでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

丈が長くて
15㎝折り返してます笑タンがソクなのですよ…短足笑


でもル-ズフィットなデザインなので
折り返しても問題なし❤︎



 

ちなみに腰はバック部分が
ゴムなので楽です☟
XSの私には少し余裕ありでしたがベルトで調整!
許容範囲です♪


ママコ-デ☟

キルティングのアウタ-とも
相性がよろしいです







我が家のボ-イズとコ-デしました♪

シミラ-ルックってやつです笑𓁏𓁏𓁏

mam
ニット帽 しまむら
スウェット UNIQLO
リュック Marc Jacobs
パンツ e-zakkamania stores
スニ-カ- VANS

boys
スウェット GU
パンツ Hello Kids
スニ-カ- NIKE


メンズライクで
男の子ママっぽい感じ❤︎
ぽいってか間違いなくそーなんだけど笑




にしても…

私と子達との身長差よ!!!笑

差がなさすぎるにも程がある( ˊଳˋ)笑





追い抜かれるのも
時間の問題です( ・ᴗ・̥̥̥ )
毎日牛乳飲んでるのになー!
私が!!笑






今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございましたʚ❤︎ɞ




イーザッカマニアファンサイト参加中

イーザッカマニアストアーズ