簡単キャラ弁&おススメ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは𓃰


保育園や小学校いろんなとこで
遠足って聞きます

今時期なのかな…


うちもそう!
遠足の時くらい
可愛いお弁当作りたい…笑
でもそんな時間ない



忙しい朝には

簡単にキャラ弁が出来ちゃう
これが便利です☟

切り抜きの海苔ー!

これをおにぎりにつけるだけで
子供達大喜び♡




ごめんね
でも、手抜きじゃないよ!笑
なぜって?
おにぎりは長男氏リクエストの天むすだからです

名古屋行って以来、
天むすが大好きになってます𓁏
美味しいけど地味に時間かかります笑



それでも天むす×ポケモン海苔で
大喜びで遠足へ!


たくさん楽しんでおいで〜✩




||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||




コ-デ☟


Tシャツ BEAMS BOY
ニットカ-ディガン GU
バッグ COLONY2139
パンツ e-zakkamania stores
スニ-カ- converse


ボリュ-ムありなGUのカ-ディガン
細身のパンツに合わせるのが
今のお気に入りです!






お気に入りといえば!



カフェラトリ-の
フル-ツティ-♡

香りと味が良い(*๓´╰╯`๓)♡

ちょっと一息つきたい時におススメです




今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓃱𓃱𓃱