HALLO☻WEEN | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは!


HALLOWEENシ-ズンですね♡

いろんなところで
イベントしてますね𓁏


特別なことしないけど
お家で楽しみたい♡

そんなホ-ムパ-ティ-派の人におすすめなのが
ハロウィン仕様のマグネット!

子供に飾りつけお願いしました✩




ポスタ-はネットからダウンロ-ドしました☻

ポップで可愛らしい
ハロウィンの出来上がりっ♡


ホ-ムパ-ティなどにも
使えるアイテムです♪



 𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫




でもー
子供達に仮装をさせたいっ!


とりあえず去年からやりたかった
アレを実現♡


はい、

魔女の宅急便ʚ❤︎ɞです

キキ、女子ですけどね!笑
我が家、息子達ですけどね!笑



||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||



近くの商店街でやってた
ハロウィンイベントへも参戦♡




今回なんと…


スタバコスもしました♡



もちろんハンドメイド!


母と徹夜しました笑
お陰で良い仕上がりに♡
さすが母です(*´﹀`*)


色々ミシンについての
裏ワザも伝授してもらいました

学びが多かったです✍︎



イベントでも反響良くて♡
見知らぬ方々から
「すごいすごい!作ったんですか?!」や
「写真撮りたい!!」と言ってもらえて
かーちゃん大満足です٩(//̀Д/́/)۶❤︎❤︎❤︎




スタバでも声かけてもらいました♪笑


僕もこのエプロン欲しいです!って言ってくれて笑
一緒に撮影してくれました𓁏


優しいお兄さん
どうもありがとうございました(*´﹀`*)



商店街では
お菓子も配ってて
たくさんいただきました♪♪



今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました⋆


おまけ
次男とお友達♡


おかわーなカップル❤︎