outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは✩

少し前に
次男が高熱出て
溶連菌疑惑ありでした保育園で流行ってます

今度は長男が熱!学童は流行ってない笑

長男は溶連菌かなと思ったけど
どうやら夏風邪…


ちなみに
次男は1日で元気になるという
凄まじい回復力でした笑

次男は菌に対して強い…笑

兄弟でも違いを感じます





△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


さてさて


シャツワンピに
レギンスを合わせるという
同じコーデばっかり
してましたが


同じカラーの
パンツも合うのでは?


と思いついて
即実行☟


イヤリング Lattice
シャツワンピ SEVENDAYS=SUNDAY
パンツ GU
クリアバッグ ハンドメイド
サンダル しまむら

上から下まで真っ白♡
これ黒シャツワンピで
逆バージョンもできちゃう♪

ワイドパンツも合うと思います𓇼







今日は珍しく
息子コーデも☟

やんわり私ともリンクしてます˘⌣˘♡
長男→白 次男→黄

珍しく2人揃って
写真撮らせてくれました(    ꒪່-꒪່ )


次男が写真嫌いなので
変顔ばっかりです(ฅ¯ω¯ฅ ) 




週末はここに行ってきました☟

やっぱり夏休みって
どこも人がいっぱいですね


でも長男くんは
身体についてクイズやりながら
楽しんで学んでました˘⌣˘♡


室内で涼しいし
こういうのもいいですね





帰りに梅田に寄ったら
お祭りしてました♡



アンパンマン音頭も流れてましたー✩
大人向けだけじゃないのね


浴衣着てる人が多くて
羨ましかったー( ♡´Д`)♡

私も着たい!!!笑




夏は楽しいイベント
たくさんですね(๑′ᴗ‵๑)




今週末もいろいろ
予定があるので楽しみです♪


今日もご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼𓇼𓇼



自然派スキンケアで子供のお肌を優しく保湿♪