sevens change | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは!


今日はクリアバッグ
七変化♡

載せます






前にハンドメイドした


巾着を入れたり





赤ポーチは100均で売ってたものです☟

タグ付けしました(๑′ᴗ‵๑)

ちょっとアレンジするだけだ
脱100均感!笑


あとは手持ちのトート
入れたり



SNIDELの付録のやつを
使ってみたりー


内布を変えるだけで
クリアバッグの

顔が変わります♡



プチプラながら
いろんな組み合わせが自由自在♡


夏はこのバッグで
コーデ楽しみますー♪






トップス ZARA
ワイドパンツ GU
サンダル 3COINS


レースで品ありなトップスに
リネンのワイドパンツを合わせて
…楽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




イヤリングは
Latticeにて♡

オープンハート風が
おかわ♡です







さてさて
今日は保育園のママ達と親睦会と言う名の
飲み会!

私一滴も呑めません!
アルコールに弱い!
注射のアルコールも赤くなるタイプです笑弱すぎる!!!




それでもジュースで楽しめるタイプ♡

幹事、しっかり頑張ってきます〜 ¨̮⑅

【テーブルマーク】ガツン✫スタミナ飯 テーブルマーク株式会社