セリア購入品&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは



ついに…



夏休みがスタートしました😂

恐怖のお弁当ーーー

お給食が有難いと感じる期間です( ・ᴗ・̥̥̥ )




この暑さじゃ
おかずも何作っていいか悩むーただでさえ苦手なお弁当作り笑


冷凍した枝豆や
梅干し入れようかな





あとは
当たり前ながら

保冷剤と抗菌シート!

抗菌シートは
セリアで買いました♡

made in japanです!




長男氏と私の
地味弁w
ミニトマトにミートボール挟んで
逆バーガー(ฅ¯ω¯ฅ ) 笑





抗菌シートもさっそく
使いました
シートに触れてない面は
効果なしって書いてあったので
カットして乗せました✄



デザインおかわー♡です




コーデ☟

なんかこの写真
細く見える!?笑


気のせいか…
どんだけ図々しいんだ!(ฅ¯ω¯ฅ ) 笑


キャップ帽 H&M
オールインワン 夢展望
カーディガン しまむら
リュック H&M
サンダル しまむら





オールインワンは
ウエストがゴム&紐♡

脚長効果も期待できますー(๑′ᴗ‵๑)




※モカですが…
スモーキーピンクにも見えます

シンプルなオールインワンに
ネイビーの花柄で引き締めてみました


くすみカラーには
濃い色が合います♪






△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲



おまけ☟



仕事から帰ってきたら


休みだった
おパパが作ってくれてました‼︎(゚ロ゚ノ)ノ


盛り付けのお皿きちゃないけど笑

おパパめし!




めっずらしー



けど
有難すぎる♡



飾り付け雑ですが
味は美味しかったです( ♡´Д`)♡

出汁もきちんと取ってるから美味しい!

ご飯もお味噌汁も
おかわりしましたー♪笑






今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼

夢展望ファンサイト参加中夢展望株式会社