アメブロをAmecareで楽チンに | 真の自分を思い出す まっさんのブログ

真の自分を思い出す まっさんのブログ

自分は何者か?真実とは何か?
心・身体・思考・感情を見つめる心身調律セラピスト

こんにちは、まっさんです


投稿のタイミングは、何か思いついたら、すぐに書いて投稿します。
物忘れが結構ありますので。
 
保存などしていたらそれすら忘れてしまい鮮度が落ちてしまいます。
その後、ゆっくり追加編集などしても良いのではないでしょうか?
 
昔々完璧主義症候群(勝手につけました)でしたので、調べて調べて
整った時に、完成という形をとっていたのですが、相手にとっては別に必要でない
情報も山盛り混在してしまい。わかりづらいと言われる事が多々ありましたので
今は思いついたら投稿するようになりました。
 
それはそれで弊害はあったりするのですが。

アメブロの投稿について調べていたら、Google Chromeの拡張プログラムで
アメケアというのが便利なようでご紹介です

枠線と定型タグが入れられるというのはとても便利ですね

これから弄ってみようと思います。
 
https://chrome.google.com/webstore/detail/amecare/cbiabkimaaifkfjojjakkadeccikcdgc?hl=ja
それでは素敵なアメブロライフを