mitsuiのブログ -6ページ目

mitsuiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はままと2時間くらい
お散歩した♡
パン屋さん寄ったり
たのしかった

久しぶりこんな歩いた!!
足パンパン筋肉痛(´・д・`)

もうすぐ臨月だし
出来る限り頑張って動かないと
こっちゃん
大きくなりすぎちゃ困る。笑

明日からクイックルワイパーじゃなく
雑巾がけにしよ!

明日は雨だから
1日掃除してようかな( ´ ▽ ` )ノ
明後日はまたままとお散歩♡

せっかく歩いたのに食べすぎたー
きもちわるい
おやすみー