お散歩♡今日はままと2時間くらいお散歩した♡パン屋さん寄ったりたのしかった久しぶりこんな歩いた!!足パンパン筋肉痛(´・д・`)もうすぐ臨月だし出来る限り頑張って動かないとこっちゃん大きくなりすぎちゃ困る。笑明日からクイックルワイパーじゃなく雑巾がけにしよ!明日は雨だから1日掃除してようかな( ´ ▽ ` )ノ明後日はまたままとお散歩♡せっかく歩いたのに食べすぎたーきもちわるいおやすみー